↑TOP ←INDEX
■第2回 ブリーフ大会■
第2回ブリーフ大会のモノです。2001年4月上旬に開催しました
基本は白ブリーフですね♪色んな履き方もみんなで考えてみました(笑)
第2回ブリーフ大会の始まり♪
ささ、スタートの合図です

チカミツさん
00096.png
HOW TO ブリーフ
くわえてみます♪

maiさん
00098.png
かぶってみるのだっ!!

川さん
00100.png
拘束道具としてもイカが?

maiさん
00111.png
ブリーフ・はく?
履いてるの♪履いてるっ

Nocciさん
00097.png
ひとりで履けるもん。。

ムラサキさん
00110.png
もしや、スカ●ロなの(笑)

チカミツさん
00105.png
やぶ医者とうさ耳ブリーフ
クリクリしましょう

ぽんぽこさん
00099.png
手が入ってるのですか??

ぽんぽこ
00107.png
ステキなブリーフたち(^-^)/
ミルクかけられてスケスケなブリーフです(;>_<)/

東海道さん
00101.png
ちっちゃいブリーフほくほく

ぽにさん
00102.png
朱に染まった肌が色っぽいのです♪

フルコさん
00104.png
第3コーナーだっ!はみ出してるよう(笑)

Nocciさん
00106.png
襲われるのです!ドキドキ。びくびく(・・;)

ミツキさん
00108.png
ブリーフ王子の登場です♪

チカミツさん
00109.png
ジロジロ見るなと言われても。。。ね

19号さん
00113.png
ブリーフがあんなトコロにあるって事は。。

チカミツさん
00114.png
第2回ブリーフ大会の終わり♪
お疲れ様でした。。ひとり騒いでる方が(爆)

Nocciさん
00116.png
↑TOP ←INDEX