↑TOP ←INDEX
■第3回 スカトロ大会■
2002年7月20日〜31日に開催しました。アリアさんトコロとリンクした記念に開催を決意しましたよんっ
サブタイトルとしてアリア杯としましょう♪
第3回のピカイチ
ミミッ仔達は注がれて我慢できなくなりました♪にやり
SUKA3-111.png 透野すずなさん
出してみる?

こんな形で出せたらな(笑)

で、出ちゃいます!ああああぁ
SUKA3-104.png 謡さん SUKA3-112.png まつもとさん

摘便!フンづまりです。こうなるともう割り箸か素手で。。

もりもり出ちゃいます
SUKA3-108.png satukiさん SUKA3-105.png yuuさん

食べてみる?

うんこの王子様♪うっとり放心状態

あん、付いちゃったです
SUKA3-106.png 朱子さん SUKA3-107.png 透野すずなさん

お前のなら食べられるさ
SUKA3-103.png 真珠
今回、うんこの味について少し盛り上がりましたね♪情報では『苦い』っと言う事らしいです

にょううぅ〜♪出してみる?飲んでみる?

我慢できずにお漏らしです〜

さあ、飲みなさい♪
SUKA3-115.png 謡さん SUKA3-114.png miyuさん

飲むよ!僕イッパイ飲みます
SUKA3-109.png ぽんぽこさん

いっぱいの方に参加いただきありがとうございました♪参加くださった全てを載せられなくて残念です(^_^;)

さあ喰え!今、喰え!イッパイ喰え(*_*)
SUKA3-117.png 真珠
また開催した時には奮ってご参加下さいませ(^-^)/
↑TOP ←INDEX