←TOPへ ←INDEXへ
◆悪魔ヒツジ(しつけ)◆
BY 真珠
(2001.01.29)
ミミッ仔悪魔の修行中の姿を追っかけてみました
悪魔ネコにお仕置きしている悪魔ヒツジにも見習い期間を経てます
そこでは、色々なワザを躾られて、それを覚えていくこととなります♪

『ブリーフの横から入れて♪』

『気持良い?ボクのオシリ』
『オシリ気持良い・・』

『ボ、ボクのも触って!お願い、ねえ』
『誰もしてくれないの』

『誰か、見てお願い』

あなたのお好みのキャラはどれでしょう?このミミっ仔を●●してるのはこの方々だと思われます

◆長髪のドラネコ◆

『俺は、色んな道具が使えるゼ』
◆関西弁ドラ◆

『まいどっ、ウチの薬はよう効きくよ』
◆獅子耳◆

『私のは大きすぎるのでちょっと心配だな』
えっ、3人がかり・・そりは、ちと自信無しです。でも、順番にならなんとか・・(笑)

←TOPへ ←INDEXへ