←TOP ←INDEXへ

■しょた抜け忍■

忍者は辛い修行や仕事をしなければならない
しかし、それに耐えられなくて抜けようとすると厳しい処罰が待っているそうです(^_^;)

東海道さんトコにも見に行くベシ(;>_<)/

これは、ぱんだうさこさんトコロの絵BBSで、とあるきっかけから東海道一葉さんとリレー形式で描かれたモノです
東海道一葉さん、jinさん、ヲンダさんの協力で1つにまとめることが出来ました♪
◆ イチジク手裏剣編 ◆
<bP>
000802USA.png
東海道一葉さま
かんちょー5秒前。
<bQ>
000802USA.png
真珠
かんちょー5秒後。『やりすぎ』
<bR>
000803USA.png
真珠
『こんな所、抜けてやる!絶対抜ける!』
これが、僕が抜忍になった理由です。。
<bS>
nin04.png
東海道一葉さま
抜け忍は地の果てまで追いかける!!
<bT>
000804USA.png
真珠
あ、あれはイチジク!!
<bU>
nin06.png
東海道一葉さま
秘技・忍法無花果乱舞!!
<bV>
0008051USA.png
真珠
イチジク手裏剣!うりゃぁ
<bW>
nin08.png
東海道一葉さま
「ふっふっふ、かかったな!!」
<bX>
0008053USA.png
真珠
イチジク入りま〜す
<bP0>
nin10.png
東海道一葉さま
ぶすっと注入。
<bP1>
000806USA-M.png
真珠
いちじく2つ〜
<bP2>
WON53.png
ヲンダさま
ティンコ弄られて、さらに注入。
<bP3>
nin13.png
東海道一葉さま
もう5本くらい入れられてます・・・
<bP4>
000807USA.png
真珠
ちゅっ♪
<bP5>
nin15.png
東海道一葉さま
と思いきや、体が熱くなるクスリを口移しで。
<bP6>
000817USA.png
真珠
熱いよう
<bP7>
000821USA.png
真珠
オシリもチンチンも気持良い♪
◆下ネタねぎ編◆
<bP8>
000828JIN.png
真珠
下ねたネギ指令<のびねこ付>

これをもってjinさんトコにお誘いに行きました

下ネタネギ特産の地域にお住まいの方に
こんなのがあるとお聞きしました(^-^)/

そして指令(笑)
<bP9>
nin18.png
東海道一葉さま
かんちょの後はネギで栓しましょ。
<bQ0>
JIN63.png
jinさま
「あっ・・・ネギが」
<bQ1>
000829USA-M.png
真珠
もう一本いっとく??
下ねたネギ恐るべしvv
<bQ2>
nin22.png
東海道一葉さま
ネギ2本刺し。
←TOP ←INDEXへ