←TOP ←INDEX
■ショタ耳百科事典 20,000hit■

20,000hitありがとうございます
あれよあれよと気が付くと20,000hitになっておりました。もう、びっくりです
本当にありがとうございました♪
皆さまからお祝いお言葉を戴き幸せ満点なのです♪その宝物をこちらに飾っておきたいと思います
今後ともよろしくお願いします(^-^)/

(2001.08.06)オシリぷりぷり可愛いショタ耳たちです(^-^)/
オシリ触りたーい♪ぷにっ
水無月さん 00306.png
レルノちゃんでお祝い♪ありがとう〜 ラブラブでお祝いです♪わーいぃ
ぽんぽこさん 00307.png imasaさん 00308.png
綺麗な目がステキぃ〜 ケーキ食べた後にも楽しみがあるのですね♪
小鹿さん 00310.png chiさん 00311.png
胸板はたまりません!! 王者の風格かっくいぃ〜
ぽにさん 00313.png sanoさん 00314.png
ショタ耳は、こうでなくちゃいけません!!オッス イチから教え込みまするるるるうぅぅ〜
奈茂知さん 00315.png フルコさん 00317.png
しっとり流し目にドキドキ♪ くるくる幻惑されちゃいそうです♪ああ、見えるぅ!!
だやんさん 00319.png 青柳斎さん 00320.png
ステキな笑顔です♪みんなを幸せにする微笑みです! 皆様本当にありがとうございました(^-^)/
今後ともショタ耳百科事典を宜しくお願い致します

絵BBSに13人もの方に祝っていただき
私も大喜びです

2001.08.16
REDALERT 真珠
maiさん 00330.png
2万打なので2耳っ仔?(笑)
二人でガッシリ突き進めぇ〜
柚さん 00318.png

←TOP ←INDEX