←TOP
◆更新履歴◆
更新日 内容
2006.09.24 TOP絵更新
2006.06.25 ステキセブンをアップしました
2006.06.11 BBS、絵ちゃ用BBSをリニューアルしました。6/18旧BBS削除
2006.04.09 零式アリアさまから戴き物をしました。
2006.03.31 LINK(モエモエ様)追加。
2006.03.26 TOP絵を更新。
2006.03.20 アイコンを変更しました
2006.03.12 CGで描いたミミっ仔に2点更新しました
2006.03.05 TOP絵を更新。ショタ耳百科辞典に画像追加
2006.01.10 TOP絵を更新。

更新日 内容
2005年<5年目>履歴
2004年<4年目>履歴
2003年<3年目>履歴
2002年<2年目>履歴
2001年<1年目>履歴
2001.01.03 アイコンBBS作成。絵BBSログ新設
2001.01.01 当サイト作成(絵BBS)

■ショタ耳百科辞典の誕生秘話■
2000年秋。東海道一葉さんの一言でショタ耳百科辞典が設立される事になります

東海道一葉さま画
この絵はテスト絵BBS(freeweb時代)で描かれたものです。

東海道さんと仲良くなりたかったので、ショタ耳専用の絵BBSを作成しました。
案外と描いてくださる方も多くて楽しかったです♪

調子に乗った私は、ショタ耳の裏サイトを作成しました
10日後にfreewebから削除されるはめに(T-T)

隠した絵であっても不用意に無修正画像はアップしないようにしましょう(笑)


号泣しながら東海道さんに相談し、sakuraWebにサイト作成!!!
そして出来たのがショタ耳百科辞典なのです (。・_・。)ノ

『ショタ』jや『やおい』について詳しく知らなかったのですが
東海道さん、ぱんたうさ子さんの手ほどきで概枠を決めて運営。今に至っております