↑TOP ←INDEX
■第3回 ブリーフ大会■
第3回ブリーフ大会のモノです。2002年8月11日〜18日に開催されました
盆休みにも関わらず参加して下さってありがとうございました
さあさあ、ブリーフ大会を始めましょう〜

東海道一葉さんBURIF03-119.png
ミミッ仔ブリーフ盆踊り
さあ、踊れや踊れぇ〜ヽ(´▽`)/

真珠SIRU01-252.png
お祭りは、ブリーフ履かないと参加できないのです♪

ちあきさんBURIF03-124.png
早く行かないとブリーフ盆踊り終わっちゃうようぅ

ちあきさんSIRU01-255.png
白ブリーフのままだよ(^_^;)

青柳斎さんBURIF03-121.png
そんなに見つめないで。。(勃)

トオリさんSIRU01-254.png
ブリーフ見て、見て〜

まつもとさんBURIF03-123.png
さあさあ、ドンドン行きますようぅ

東海道一葉さんBURIF03-126.png
ブリーフのしたのアヌスが熱いです

まつもとさんBURIF03-127.png
そんなじーっと見つめんなぁ〜

みやこさんBURIF03-128.png
ブリーフは脱がす為にあるの

ゆうひみなみさんBURIF03-129.png
白ブリ猫ニャンただいま参上(;>_<)/

謡さんBURIF03-130.png
白ブリーフばんざーい

miyuさんBURIF03-131.png
温泉♪温泉♪脱衣場は白ブリだらけ♪

フルコさんBURIF03-132.png
間に合いました!!ブリーフ脱げかけセーフです(o^_^o)

透野すずなさんBURIF03-133.png
↑TOP ←INDEX