↑TOP ←INDEX
■第1回 拘束具大会■
第1回拘束具大会のモノです
2001.06.22−07.01に開催されました

さあ、色んなアイテムで拘束しましょう(;>_<)/
第1回拘束具大会のピカイチ♪
ゲイ夢BOY登場!凄く元気です!うふっ

水無月さんKSOKU1-03.png
そして、放置プレイなのれす♪

水無月さん
KSOKU1-17.png

鎖。手錠。金属系の拘束具
首輪とティンコが繋がってまする

むーあさんKSOKU1-02.png
人気のない工事現場で、こんな事がっ!!

フキヤさん
KSOKU1-04.png
足を閉じることを許さない拘束具です

チェリーさん
KSOKU1-06.png
さあ、良いコトしようよ

春巻さん
KSOKU1-09.png
僕たちは繋がっているんだ

maiさん
KSOKU1-10.png
保健室ではこんなステキなことが。。

東海道一葉さん
KSOKU1-14.png

リボン♪リボン♪リボン♪
ティンコ・リボン

真珠
KSOKU1-01.png
リボンで縛られオシリにも太いのがっ♪

柚さん
KSOKU1-21.png
チクビにもリボン

青柳斎さん
KSOKU1-05.png

色んなモノを拘束具にしましょう〜
ネクタイで縛るなんてステキすぎ

ミツキさんKSOKU1-07.png
正義の味方もマフラーにて♪

翔野 真春さん
KSOKU1-11.png
ガムテを剥がすのはSMチックです♪

ポンポコさん
KSOKU1-20.png

紐です!どんな縛り方があるのやら。。
気持よくってプルプル♪

くまもとさんKSOKU1-08.png
何故、縛るの??

19号さん
KSOKU1-16.png
目隠しプレイもす・て・き

ぽにさん
KSOKU1-19.png
煮るなり、焼くなり。。ナマでもどうぞ

Lavenderさん
KSOKU1-13.png
縛られて、ティンコもとろりぃ

jinさん
KSOKU1-22.png

第1回拘束具大会の終わり♪ご馳走様でした
もう終わりなの??もっとして欲しかったのに

チカミツさん
KSOKU1-23.png
↑TOP ←INDEX