←TOP
■ショタ耳百科事典■
ショタ耳掲示板のみな様のミミっ仔さんや、私が他所で描いたミミっ仔の種類を調べてみました。
まだ見ぬ新種な耳っ仔を見つけて頂ければ幸いです♪
◆現在 125種類 確認(2007/01/28時点)◆
ア行
アイボ

悪魔っ仔

アライグマ


イチゴ

イノシシ

いぬ

イモムシ

インコ

インパラ

魚(うお)

うさぎ

ウシ

宇宙人

ウマ
エオ
エルフ

オオカミ

オコジョ

オセロット


音符
カ行
蚕の幼虫

カエル

カギ

カサ

風邪菌

カッパ

カニ

カマキリ

カラス

カンガルー

キツネ

キノコ

キリン

キャンディ

金魚


黒ヒョウ

くま

蜘蛛

クリオネ

クルミ

ケーキ

携帯電話

ゲッターロボ

コアラ

コウモリ

小枝

ゴリラ

コルネ

コンセント
サ行
サイ

サボテン

サメ

サル

シカ

獅子(ライオン)

シマウマ

白クマ



スカンク


スポーツカー

セミ

戦闘機

ゾウ
タ行

太陽

タカ

七夕

タヌキ

タバコ


トイレットペーパー

時計

トナカイ

トビネズミ

ナ行
猫ミミ

ネズミミ
ハ行

バイブ

爆弾

パソコン

ハチ

華(はな)

バナナ

羽根ミミ

バラつぼみ

パン

パンダ

ピカミミ

ヒツジ

ヒョウ

ひよこ

フェネック

フェレット

ブタ

フラミンゴ

プリン

ペガサス

ヘビ

ヘリコプター

ホイップ

ホタル

ポット


ボール
マ行
マイク

マフラー

マーラ

マレーバク



ミミズク

メディカル

モグラ

モミジ

モモンガ
ヤ行
ヤギ

ヤマアラシ

ユニコーン
ラ〜ワ行
リコーダ

リス

リボン


レッサーパンダ

ロバ

ロボ

和太鼓

綿毛

新たに発見されたミミっ仔たち♪
種類と特徴

ピッコロさん00857.png
■ゴリラっ仔■(2007/06/05)

霊長類で最大サイズで
力は強いですけど心優しいミミっ仔です

腹筋の割れ方はかっこよすぎです。
頼りになるので困った時には相談に乗ってもらいたいです

最近は個体数が減っておりなかなか希少なようです

■イノシシ耳っ仔■(2007/1/28)

干支の中の1種の耳っ仔
でも中国ではイノシシの干支はブタみたいですね

真直ぐで力強いのが特徴です。
子供の頃は、ウリ坊と呼ばれて可愛がられます♪

その頃は比較的、群れをなしているので捕まりやすいようです
冬の前には特に街に降りてくるのでついつい餌付けしちゃうのですね



ビスオさん00855.png

うたいさん00854.png
■鈴耳っ仔■(2006/10/09)

神職に仕えることが多い耳っ仔です
神主服や時には巫女用のモノを着る事もあるようです

歩くたびに鈴の音が響き、一部では迷惑に
なる事もあるとか
音がきれいなので苦情を言われるよりは
気持ちよく聞いている方が多いようです

■アライグマ耳っ仔■(2006/7/18)

もともと日本にはいなかったミミっ仔です
名前の通り手先が器用で食べるときに水で洗って食べるような
仕草をする時があります

スイカを食べる時なども一箇所から小さな穴を開けて
中味を起用に取り出して食べます。

天敵はピューマなので、日本はこの仔にとっての天国です


ミミっ仔とは関係ありませんが、アライグマが農作物を
荒らさないようお祈りしておきます
近い地域で起こっていることなので悲しいです

明来さん00853.png

元・天使長さん00852.png
■カエルっ仔■(2006/07/07)

子供の体から大人の体にかわるのが特性ですね
このことを変態といいます。

へ、変態。。。。このHPで変態というと違う変態にっ

舌が、結構長かったり、異物を飲んだ時に
胃袋ごと吐き出したりすることを考えると
かなり素敵プレイができそうです
■七夕ミミっ仔■(2006/6/30)

夏のある季節に引っ張りダコになるミミっ仔です

彼の耳にいろいろなものをかけると願いが叶うとされており
短冊を掛ける方や、自分の汁を掛けて厄を落とす人もいます

その季節が終わると、耳の周りはベトベトで
大変な状態になっているようです

夏の風物詩として、これからも続いて欲しいものです

mocoさん00851.png

元・天使長さん00849.png
■カニ耳っ仔■(2006/06/03)

河原にいるかにっ仔さんです。
川のカニで有名なのは上海蟹のように爪に毛が
生えているのが有名ですね

カニっ仔好きな鳥類系の耳っ仔に見つからないように
きつけないといけません

気持ちくなると泡を吹いたりするのかこれから
観察していかねばなりません
■ブタ耳っ仔■(2005/12/10)

匂いフェチなミミっ仔です

このミミっ仔は、頭が悪いように見られがちですけど
心の優しくおおらかな性格をしています
そして綺麗好きなのです

癒し系なので、ブタ耳っ仔にはまる方も多いようです

見た目の特徴もあり、先がすこしたれてる耳が特徴です
尻尾の形にも特徴があり、クルリンとしたものもあります


ばんぶうさん00837.png

煌さん00536T.png
■クリオネっ仔■(2005/07/14)

和名はハダカカメガイというそうで、
名前からはエロエロ光線がいっぱい出てます

スケスケな体に赤い部分は映えて
ちょっとエッチな感じがする仔です

北の海では有名ですけど、南の海にも存在するようです
でも、やや大ぶりで、北の海のクリオネっ仔の方が
断然美しいようです
■葉耳っ仔■(2005/07/03)

植物系のミミっ仔です

森や林にいる事が多いので、森の妖精と呼ばれます
性格はおとなしくて恐がりです

成長はゆっくりなのでかなりの長生きさんです
CO2削減にもひと役買っています
地球に優しいミミっ仔です(o^_^o)



夕凪さん00802.png

とびうおさん00511T.png
■炎ミミっ仔■(2004/07/06)

熱いのはミミだけではなく、ハートまで熱い耳っ仔です
幼い時期は炎を安全に扱うことが出来ないので
不用意に近づいてはいけません

元気がないときには炎の大きさも小さく
やる気満々のときは炎が大きいようです

炎の色にも色々あり、その時の気分が分かります
蒼い炎や黒い炎の時は良からぬ事を考えてますので
要注意です


■ピカ耳っ仔■(2005/05/22)

ミミだけ見たら、きつねと思いきやピカ○ュウミミっ仔です
シッポの形状に特徴があります

電撃とかで攻撃されるかもしれませんので
捕まえたりしないように注意しましょう



マダム新山さん00802.png

若菜さん00785.png
■バナナ耳っ仔■(2004/01/05)

食べ物系の耳っ仔は、狙われることが多いです
当然、サルっ仔には狙われます!

申年でサルっ仔が増えてるので注意しなくちゃいけません

それからデリケート耳なので痛まないように
大事にしてるようです

むやみに触っちゃダメですよ
■モモンガっ仔■(2003/12/24)

手前の仔がモモンガッ仔です
ちなみにベットの仔はムササビっ仔です

モモンガッ仔はムササビっ仔よりひとまわり体が
小さいのでいつも言われるがままです

夜行性で怖がりでありながらも
高いところは得意です

そして木から木へ飛びまくりです
案外な飛行距離ですよん

天敵としては、猫や猛禽類、蛇にオオカミ、キツネなど
いっぱいいます

六原ぱんたさん00153.png
←TOP