■ ミミっ娘絵BBS ■

width [640-40] hight [640-40]
[HOME] [管理用]

[最新イラスト順] [最新レス順]

[1014]

あんにゅい 2016/4/4 (Mon.) 22:01:36
蛇耳さん^^

ヘビも暖かくなって土の中からにょろにょろと

はづち良 2016/5/5 (Thurs.) 18:27:35
あんにゅいさん、こんにちは(>_<)/

PCが壊れてHPがしばらく見られませんでした。
コメントが遅くなりすみません。。

おお!蛇耳っ娘っ!セクシーです!!!
お尻フリフリ触ろうとしたら蛇にかまれちゃうのでしょうか((((((^_^;)

小悪魔な尻尾もかわいいですようぅ

ウインクに私はもうメロメロです(☆ω☆)


[1013]

あんにゅい 2015/11/2 (Mon.) 00:42:29
ぴゅる〜〜〜〜〜!

とあるアプリのキャラなのですが羊っ子さんなのです!かわいいのです!モアちゃんです!

はづち良 2015/11/29 (Sun.) 22:36:09
あんにゅいさん。こんばんは〜

羊っ娘さんかわいいです(☆ω☆)
モフモフしているのに胸の形がステキすぎですぅ

星もキラキラかわいぃ〜んです

来年の干支は何耳っ娘だったかなっ
サル。。。少し描くのは難しそうですね( ;^^)ヘ..


[1012]

あんにゅい 2015/9/6 (Sun.) 22:20:32
かまぼこみみ(*´ω`*)

かまぼこって美味しいよねー^^

はづち良 2015/9/27 (Sun.) 23:29:46
あんにゅいさん、こんばんは〜

かまぼこ耳っ娘かわいいですぅぅ(☆ω☆)
紅白かまぼこ最高なのですっ

食べだしたらとまらないのが蒲鉾なのです。
あのプリっと感がたまらないのです。
この娘の小さな乳房もプリンとしているのかな♪ああん

元気いっぱいの耳っ娘あいかわらずステキです(>_<)/


[1011]

あんにゅい 2015/3/8 (Sun.) 20:54:13
みつばちの日
羽耳

さしちゃおっかなー?

はづち良 2015/3/29 (Sun.) 21:21:59
あんにゅいさん、こんばんは〜

やっと暖かくなってきました。
関西では桜も2分咲きくらいです。

そうなると蟲耳っ娘もわらわらと出てきそうですね(☆ω☆)
ハッチっ娘かわいいですね♪お尻がたまりません(>_<)/
プ、プスリとされたいものですぅ。。はうぅ


[1010]

kimix 2015/2/1 (Sun.) 06:08:24
かなーーーり、おひさしぶりです!
みなさんパパ&ママさんになっていらっしゃるんですね!私も三人のママになりました(^v^)
お絵描きする時間が中々ないですが、たまに覗きにきます☆

鬼耳っ娘です!

はづち良 2015/2/8 (Sun.) 22:40:21
おおおお!kimixさん、お久しぶりです(>_<)/
3人ものお子様のママさんなのですねっ!!素敵ですぅ
このHP開設して、相当な時の経過しているのですね

君さんといえば鬼耳っ娘ですねっ!
淡い色で優しいタッチがきれいですようぅ
まだまだ、腕は錆付いていないでのすね!流石です

子育てでお忙しいと思いますが、また覗いていただきお絵かきしていっていただければ、私は大喜びですよん。

今後ともよろしくお願いします(☆ω☆)


[1009]

あんにゅい 2015/1/13 (Tue.) 01:31:18
あけまして一発目がこんな絵ですみませんw

はづち良 2015/2/8 (Sun.) 22:30:47
あんにゅいさん、こんばんは。

も、も、もしやお漏らしでしょうか(>_<)/
優しく、頭をなでなでしてあげたいですうぅ〜
きつねっ娘、久しぶりですね。とってもかわいいです(☆ω☆)

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。
今年こそは、1枚でも描かねば・・


[1008]

あんにゅい 2014/12/22 (Mon.) 14:54:40
最近のスマホは薄いですねー。というわけでスタンダードにネコミミですw

はづち良 2015/1/12 (Mon.) 18:49:26
あんにゅいさん、あけましておめでとうございますっ!!

昨年の締め耳っ娘は、スタンダードな猫耳っ娘ですね〜
かわいいですし、ドキドキですぅ(>_<)/
スマホのバイブにまたがっているなんて素敵行為ですようぅぅ
しかも矢印マークがあんなところにっ!!!!
必死でマウスを動かして矢印を動かそうとした私って。。。バカでした・・

最近のスマホは薄いようですね。
私はガラ携なので、スマホにしたいのですが月の費用が高いのでなかなか替えられません・・トホホ

本年もよろしくお願いします(^-^)


[1007]

あんにゅい 2014/11/25 (Tue.) 02:11:53
ぶどう耳もぎもぎしちゃうぞ☆

最近描いてなくてすみませんw ていうか全体的に描く頻度減ってしまってます・・・w

はづち良 2014/12/21 (Sun.) 11:44:28
あんにゅいさん、こんにちは

かわいいブドウ耳っ娘ありがとうございます(>_<)/
つり目がキュートでたまりませんっ!!
ツタの感じもなんとも妖艶さを醸しておりますね〜
さすがです

私もあんにゅいさん以上に描いていません。。。
いつも、あんにゅいさんの絵を見てテンションがあがって絵を描こうと思うのですが、なかなか描けていません

年末年始には時間があるのでせめて1枚くらいは描きたいです(☆ω☆)



[1006]

あんにゅい 2014/3/2 (Sun.) 23:14:17
ブルーベリー耳(*´ω`*)

大好きな果実ですw

はづち良 2014/4/19 (Sat.) 11:42:44
あんにゅいさん、こんにちは

レスがすごく遅くなってしまいました。。。
会社の部下の心配事で余裕が全くなくなってましたm(__)m

最近、目も見えにくくなってきた昨今、ブルーベリー耳っ娘が登場してもらえると嬉しいです♪

髪の色もきれいですね。
それに赤のリボンがとっても映えていますよん。

ブルーベリー食べたいですうぅぅ〜

久しぶりに私も絵を描きたくなってきましたφ(.. )


[1005]

あんにゅい 2014/1/15 (Wed.) 23:02:41
苺の日なので苺耳^^

何気に苺耳って無かった気がするw

はづち良 2014/2/8 (Sat.) 23:27:46
あんにゅいさん、こんばんは
関西では久しぶりの大雪で大変でした(^^;)

苺耳っ娘の耳は中が見えていてなんだかエッチです(☆ω☆)
そこから瑞々しい果汁が滴り落ちる様はやはりエッチなのですっ!!

ああん、ミルクで食べたいものですよううぅ〜


[1004]

あんにゅい 2013/12/1 (Sun.) 19:50:49
ミカン耳〜^^   今年もミカンの季節です

はづち良 2013/12/23 (Mon.) 23:14:02
あんにゅいさん、こんばんは(^.^)/

こたつで、ミカンは最高ですね〜
みかん耳っ娘は、自分の耳をコタツで食べることができるのは素敵すぎですよう

きっとコタツから出るのはトイレくらいかな(汁)
それじゃ、うちの猫とまったく同じ状態ですよう( ;^^)ヘ..

かなり寒くなってきたので、風邪など体調にご留意くださいませ(^-^)


[1003]

あんにゅい 2013/10/6 (Sun.) 16:35:21
キノコ耳〜^^

椎茸は良い出汁が・・・出ますよねw

はづち良 2013/10/14 (Mon.) 18:21:59
あんにゅいさん、こんばんは

日中と夜の温度差が大きい昨今、体調崩されてないですか?
やっと秋らしくなってきたところで、キノコ耳っ娘さんですね♪
森の中でなかなか見つからないように、ひっそりしているのでしょうか?
シイタケってそんなにいい汁が出すねですか(☆ω☆)
それは楽しみですっ!!!
エノキダケもトロトロなのでドキドキしちゃいます(^^ゞ

美味しいものが多く出てくる季節なので色んな耳っ娘もいるのかな♪


[1002]

あんにゅい 2013/9/13 (Fri.) 13:30:21
パンツ耳 主食はパンツです(*´ω`*)

はづち良 2013/9/24 (Tue.) 22:46:52
あんにゅいさん、こんばんは

パンツ耳っ娘っ!!!最高うぅ〜

これはまさしくロマンなのです♪
しまぱんをムシャムシャ食すると耳も縞パンになるのでしょうか?
ラブりんなパンツからセクシーなパンチまでいろんな耳っ娘が存在しそうですね

ああ、素敵ですよう(☆ω☆)


[1001]

あんにゅい 2013/8/12 (Mon.) 10:58:23
じゃがいもー^^ ほっくほくー!

はづち良 2013/8/25 (Sun.) 09:59:51
あんにゅいさん、こんにちは(^-^)

ジャガイモ耳っ娘ぷくっとしたお腹がラブりんですね(^o^)
イモのイメージからすると素朴な耳っ娘さんでしょうか?
しかも手ブラなのですね♪いやん

ジャガイモといえば、最近、ポテサラと言うかマッシュポテトみたいなものを作ることが多いです。
小さく切ったジャガイモを10分レンジして、マッシュした後、塩コショウと貝柱の缶詰を混ぜるだけ。なかなか美味しいですよん


[1000]

あんにゅい 2013/7/14 (Sun.) 23:01:02
ドレス! ふわふわドレス!!

細かく描くのは難しいので適当でw

あんにゅい 2013/7/14 (Sun.) 23:09:07
あっ・・・描いてる途中に耳っ娘掲示板なのわすれてまってた・・・wすみません><

はづち良 2013/7/28 (Sun.) 21:38:46
あんにゅいさん、こんばんはっ

この板の1000枚目ありがとうございます(^.^)/ワーイ
でも耳を忘れちゃったのですね(汁)

よくある話ですよん
耳の辺りにリボンがあるのでリボン耳っ娘に見えますっ!
いや!きっとそうに違いないです。
リボン耳っ娘ありがとう
純白なドレスは、もしやウエディングドレスでしょうか?
フリフリ素敵です♪ティ首見えそうでドキドキです(☆ω☆)うへっ


[999]

あんにゅい 2013/6/30 (Sun.) 23:38:37
キウイ耳です^^ とろぴかるー!

はづち良 2013/7/14 (Sun.) 16:58:17
あんにゅいさん、こんにちは〜

関西はめっきり暑くなってきました。
キーウイおいしそうですね♪いろんな意味でっ(☆ω☆)
トロピカル感は、夏にぴったりですねっ
あれ、んっ、キウイは夏なのかな。。。( ;^^)ヘ..

幼女のおなかの感じがたまりませんのうぅ(☆ω☆)うへへ


[998]

あんにゅい 2013/6/12 (Wed.) 23:45:48
ぱいなっぽー!

はづち良 2013/6/23 (Sun.) 17:12:32
あんにゅいさん、こんにちは(^.^)/

元気いっぱいのパイン耳っ娘をありがとうございますっ!!
これからの季節の夏に向かってトロピカル感がすごくマッチしています〜
肌もうっすらパイン模様が入っていて素敵です。さすが技が冴えてますね(☆ω☆)

元気いっぱいで可愛い幼女耳っ娘には癒されますようぅ〜
精神的に厳しい毎日が続いています。。
パイン耳っ娘さん、癒しをありがとうぅ(^o^)


[997]

あんにゅい 2013/3/20 (Wed.) 13:02:11
つくし耳。はるですよにょきにょき

はづち良 2013/4/4 (Thurs.) 23:31:42
あんにゅいさん、こんばんは(^-^)

ぽかぽかな春になってきましたね〜
今年の冬が寒かっただけに、これだけ温かくなると花粉が飛んで大変なことになっています(;_;)ウルウル

でも桜も満開で素敵な季節です♪
筑紫耳っ娘も1年ぶりのお目見えなので春が来たのだなって感じますね

今年もにょきにょき耳っ娘がいっぱい見られたら嬉しいですよん(☆ω☆)


[996]

あんにゅい 2013/1/30 (Wed.) 14:23:00
あ、すみません、投稿した後に耳っこ絵板だった事を思い出しました>< 耳っこでもなんでもないので削除おねがいしますー><

はづち良 2013/2/3 (Sun.) 00:31:32
あんにゅいさん、こんばんは(^-^)

ハアハアしている姿がかわいいですね(☆ω☆)
勿体無いので削除なんてしませんよ〜

帽子の上のものは目に見えますので、目耳っ娘ということにしておきます♪
目耳っ娘久しぶりですし(汁)

あんにゅい 2013/2/4 (Mon.) 23:23:07
いやー、これも東方のキャラなんですよねーw


[995]

あんにゅい 2012/12/26 (Wed.) 12:44:13
むにゅーん(。╹ε╹。)

あ、来年も宜しく!

はづち良 2013/1/1 (Tue.) 08:30:11
あんにゅいさん、おはようございます。

あけましておめでとうございます。

きつね耳っ娘さんのチューな唇がかわいいですっ!
そんなつぶらな眼差しで見つめないでください
すごくドキドキしますようぅ〇(≧▽≦)ο

昨年もいっぱい描いてくださってありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

300耳っ娘を一緒にめざしましょう(;>_<)/


[994]

あんにゅい 2012/12/13 (Thurs.) 13:37:59
ふわふわ風船耳(*´ω`*)

はづち良 2013/1/1 (Tue.) 08:01:12
あんにゅさん、おはようございます。

ふわふわ風船耳っ娘かわいいですねっ!!!
きっと空も飛べるのでしょうね♪

飛んだときはパンツ丸見えなので注意ですよん
怪しい人がゾロゾロついていきそうです(^^;)

ちょうど抱きしめやすいところまでフワフワ浮いてくれるとうれしいですね♪


[993]

あんにゅい 2012/11/2 (Fri.) 11:34:35
カステラ耳にしようと思ったけど何故かネコミミに
しかもプリンに見えるって言うね(´・ω・`)

はづち良 2012/11/10 (Sat.) 07:48:17
あんにゅいさん、おはようございます〜

プリンにカステラな猫耳っこさんですね(☆ω☆)
体全体どこでも甘甘なのでしょうか?うへへへ

元気いっぱいかわいいですね♪
おしりのプリッとした感じがたまりませんのう(^-^)

色と形から、街中で秋の紅葉でよくみかけるイチョウにも見えますね
神戸もボチボチ紅葉してきていますぅ


[992]

あんにゅい 2012/10/16 (Tue.) 11:46:20
お煎餅耳ー^^

はづち良 2012/10/25 (Thurs.) 23:45:24
あんにゅいさん、こんばんは〜

せんべい耳っ娘、おいしそうですっ!!!
い、いえ、かわいいです(汁)

海苔が着いているのは流石ですね!
やっぱりおいしそうですうぅ〜

PCが壊れていたので、復旧に時間がかかってしまい、コメントができませんでした。。スミマセン
とりあえず最低限の設定するだけで、ハアハアです。

PC壊れたら悲しいですね。。。とほほ


[991]

あんにゅい 2012/9/6 (Thurs.) 14:10:28
タケノコの里耳ですー。やっぱタケノコですよねー

はづち良 2012/9/9 (Sun.) 20:34:38
あんにゅいさん、こんばんは

タケノコの里(笑)耳っ娘、笑顔がとてもかわいいですね♪
しかも、パンツがブカブカずれずれでドキドキです(☆ω☆)

日焼けのあとがまた、たまりませんねっ!!!
うぬぬっ!普段からパンツ一丁でしょうかっ?!うほっ

今回はさすがにタケノコ耳っ娘といたしますね


[990]

あんにゅい 2012/9/2 (Sun.) 16:13:38
アルパカ耳〜^^
全身もこもこにしようとも思ったけどやめたw

はづち良 2012/9/2 (Sun.) 22:25:18
アルパカさんといえば、超モフモフの耳っ娘ですねっ!

最近は「ミラバケッソ!」っとテレビで言っていたりもするようで、大人気です(^-^)
アルパカっ娘の毛は高級そうですよね
もしや胸の部分が刈っちゃったのでしょうか(☆ω☆)

むしろ尻尾のほうも刈って欲しかったりっ!!!むふふふ


[989]

あんにゅい 2012/8/20 (Mon.) 10:53:35
ムササビ耳っ娘^^ はにゃかで上空を飛び回ります(*´ω`*)

はづち良 2012/9/2 (Sun.) 21:41:06
あんにゅいさん、こんばんは

ムササビさんは、は、は、はだかぁ〜ですかっ!
素敵過ぎです(☆ω☆)

夜行性だとは思いますが、ぜひ遭遇したいものです!
動きも俊敏そうですので、じっくりと色んなとこを観察するのは難しそうです(ーー;)


[988]

あんにゅい 2012/7/22 (Sun.) 19:51:21
イタチ耳っ娘(*´ω`*)
害獣ですけどねーw

はづち良 2012/8/5 (Sun.) 08:08:22
あんにゅいさん、おはようございます。

こんな朝でも、すでに暑っ暑いです(^_^;)

いたち耳っ娘!かわいいですね(☆ω☆)
久しぶりの哺乳類の新しい耳っ娘ですねっ!
すでに新耳はいないと思っていましたが、流石、あんにゅいさんっ!

子供のころ、家にはたくさんいました。数年前までは商店街を横切るいたちを目撃しましたが、最近は近所でもめっきり見なくなりました。
子いたち達がワサワサいたときはかわいかったですよう。
残念ながら臭かったけど。。。


[987]

あんにゅい 2012/6/27 (Wed.) 10:20:37
ぷにねこさん。 アジサイ柄です><
梅雨ですねー。じめじめ。

はづち良 2012/7/2 (Mon.) 22:52:53
あんにゅいさん、こんばんは

蒸し蒸しムシムシ、夜も眠れなくなってきました(;^_^A アセアセ
このアジサイ柄のネコミミさんがいたら涼しそうです♪
ひんやりするシーツなどあれば嬉しいと考えつつ、この娘がヒンヤリなら一緒に寝たいものです。
すっきり眠れそうですよう〜


[986]

CPH 2012/6/14 (Thurs.) 02:17:28
なんとなく覘いたらseaさんがお絵かきされてましたのでつられてカキコ。
ちなみにウチのは2匹とも太郎です(^ω^)
なぜかウルトラマンにはまっておりますwww

はづち良 2012/6/16 (Sat.) 23:57:05
CPHさん、お久しぶりです。

幸せな家族をおもちのようで、なによりです(^o^)
少子化の昨今、皆さんすばらしいですようぅ

元気にお子様たちが走り回る幸せ家庭が想像できます♪

近況を書き込んでいただけると、本当に長くやっていて良かったと思います。
細く長くでレスも遅いですが、CPHさんも時間があればお気軽に落書きに来てくださいませ(☆ω☆)

子育てがんばってくださいね〜


[985]

はづち良 2012/6/10 (Sun.) 03:36:32
あんにゅいさんにまかせきりなので、久しぶりに描いてみました。
seaさんも来てくれたので、嬉しくてつい。。

タブレットがインティオス1だったので、WIN7で使えなくて辛かったです(T_T)ノ

CPH 2012/6/14 (Thurs.) 02:21:12
はっちサンお久しぶりです。
相変わらずイラストが上手くていらっしゃいますね(^∀^)自分は今はイラストは全く描いていませんwww

ペンタブが無くなってて描き辛いです(苦笑)

あんにゅい 2012/6/14 (Thurs.) 05:10:01
久しぶりに絵キター!
マウスで描いたのかな? タレ耳いいですねー^^

はづち良 2012/6/17 (Sun.) 00:06:06
みなさま、コメントありがとうございます。

お絵かき久しぶり。。。えと2年以上ぶりでした(ーー;)
アブレットは、相棒の東海道さんにインティオス4を借りました。
マウスで描いたCPHさんはすごいですっ!!
せっかくの機会なのでBAMBOOを買いました♪
後は描く時間があるかどうかです。。



お絵かき掲示板ver.1.32 (C)poo site