■ REDALERTファンタシィBBS ■

width [640-40] hight [640-40]
[HOME] [管理用]

[最新イラスト順] [最新レス順]

[200]

ビスオ 2009/1/28 (Wed.) 07:01:03
こちらにもこっそりお邪魔しました!
まだまだ寒い日が続いております、体調管理は万全にしてお過ごしくださいね
はっちさんが元気に過ごせますように、お花をお届けします

はづち良 2009/4/11 (Sat.) 12:29:02
ビスオさん、こんにちは

すっかりレスが遅くなりました。
就職も決まって新社会人としてがんばっているのでしょうね
きっと、いろいろと辛い状況が出てくると思いますが、それも人生の1ページとして笑える日が来ると思います。
勉強する事も多くて自由な時間が取れないかと思いますが、気晴らしにお絵かきでもしていってくださいませ (。・_・。)ノ

結婚のお祝いの絵を描いていただいてありがとうございました〇(≧▽≦)ο


[199]

ビスオ 2008/6/28 (Sat.) 05:48:09
遅いですが今のトップ絵大好きです
やはりはっちさんの絵には不思議な魅力があるんだよなあ・・大好きだ
50のお題も密かに楽しみにしてますのでー!

はづち良 2008/7/6 (Sun.) 21:56:19
ビスオさん、こんばんはっ!!!

こんなところにも絵を描いてくれてたとは!!!!
うれしいです (。・_・。)ノ

セーラー服タイプの戦闘服でしょうか?
なんだかカッコいいです!いやかわいいです〜

手袋フェチのビスオさんはガンガン手袋少女を増産してくれるのでしょうね(☆ω☆)キラリン

あああ、そういえば50のお題がんばらねばいけません(^_^;)
今の仕事に早く慣れれば、時間をとって描いていきたいです。。。もう少しお待ちくださいね〜


[198]

yas 2008/1/1 (Tue.) 02:12:58
あけおめことよろー

はづち良 2008/1/5 (Sat.) 02:12:05
あっ!
あ、あけましておめでとうございます(o^_^o)

や、やられました。。。気が付かなかったです(^_^;)
ノーチェックなBBS。。。あわわ

かわいいメガネっ娘をありがとうございます♪
光の加減がステキですね〇(≧▽≦)ο

本年もどうぞよろしくお願いします♪

yas 2008/1/5 (Sat.) 23:21:21
今年もよろしくです〜

ははは、5日の壁が。

↓は、松の内を幕の内ってorz

はづち良 2008/1/6 (Sun.) 00:38:54
幕の内。。。気が付かなかったです(汗)
お年賀魔で戴きまして、ありがとうございました(o^_^o) わーい


[197]

yas 2005/12/29 (Thurs.) 04:04:08
冬の寒さは好きです。
身を引き締める厳しさがあります。

とか云いますが、寒いですね。

今年も終わりん。
こっそり落書きでした。

はづち良 2006/1/3 (Tue.) 17:02:38
あわわ、今頃発見しました(^_^;)

あけましておめでとうございます♪
私は暑いのも寒いのも嫌いです。。。。我儘ですか?
年末は暖かい国で過ごしましたので、日本での寒さに体がガチガチになっております(^_^;)

この少女の冷たげな感じでカッコ可愛いですね♪
横顔は難しいですけど好きですよん

では、本年もどうぞよろしくお願いします (。・_・。)ノ

yas 2006/1/5 (Thurs.) 22:02:08
今年も宜しくお願いします♪

幕の内まで見つからないかと思ったのになぁ
┌(。Д。)┐


[196]

yas [Home Page] 2005/7/3 (Sun.) 02:58:29
こっそり落書き。

暑いというより、湿気が。。

はづち良(管理人) 2005/7/3 (Sun.) 23:45:53
yasさん、こんばんは(o^_^o)

本当にこっそりですね!私がここをあまりチェックしていないことがバレバレでしたか。。。
実は、アイコンBBSと間違えなければかなり気付かなかったかもしれません(^_^;)

それにしても暑いですね。。ムシムシしてたまりません
でも、昨日今日は雨がひどくて家にこもっておりました(笑)
暑さも少しはマシで扇風機だけで過ごせましたヨン

こんな可愛い娘にかき氷作られたら、お腹こわすまで食べちゃいそうです〜

夏前に夏バテしないように体には気を付けて下さいませ(o^_^o)

yas [Home Page] 2005/7/4 (Mon.) 02:27:34
わっ、もう見つかってる(笑)


Topのスク水も良いですね〜♪
腹筋等の陰影が素敵です。


[195]

にぃたる 2005/1/1 (Sat.) 10:14:23
今年は酉だって、耳がないねぇ

「あるよ、ミミズク」

・・・・
えっ、違うだろ

はづち良(管理人) 2005/1/10 (Mon.) 14:13:01
今年は酉年ですけど、鳥っ娘は案外登録されていますよ
それぞれのアイデアで良いのでミミズクが耳っぽく見えるのもよかったり、私の気分と、こじつけ次第で登録されるのがポイントです

耳があったりなかったりしますが、今年が良い年でありますように(祈)


[194]

うたい 2004/10/29 (Fri.) 01:44:56
かなり久々です・・・覗きにはよく来るんですけど。
イラスト描く時間がなくて(泣)
今日は3色ですが頑張って描きましたv
今年は秋が通り越してきているような気がして寂しいです。
夏から急に寒くなっている・・・
気温の急変化にかぜひいてしまいましたし
ああー秋。寂しい秋・・・(−−)

はづち良(管理人) 2004/10/30 (Sat.) 20:00:42
うたいさん、こんばんは。お久しぶりです(o^_^o)
お忙しそうですね〜

3色でも、とっても素敵です(;>_<)/
またまた、スゴ腕っぷりがアップされたみたいですね
はっ!左足が不思議な状態になってるのですね!!!
なんか素敵でオモシロそうな物語が始まりそうです♪

秋は人肌の恋しい季節ですね。。
寂しい私は、最近は家にこもりがちです(汁)
液晶TV買ってから、嬉しくてコタツの中でイッパイ番組見てたりします♪
寒くなってきたので、風邪など引きませんようご注意くださいませ (。・_・。)ノ


[193]

まろん [Home Page] 2004/5/31 (Mon.) 00:26:49
お久しぶりです〜♪って、むしろ初めましてな勢いかも・・(*´Д`)
ε=ε=ε=ε=ε=(ノ;´Д`)ノ(逃走)

はづち良(管理人) 2004/6/6 (Sun.) 00:55:46
おお!まりんさん!!!ごぶさたしております (。・_・。)ノ
めっきりこちらのBBSをチェックしていませんでした(汗)
レスが遅くなってごめんなさい
相変わらず、ホワホワっとした優しいお絵かきに、なごませて頂きました(o^_^o)
芝生に寝転がるって気持ち良いですね♪さらに猫と一緒だなんて!!!
猫パラダイスが野望な私にとって垂涎なシチュエーションです(笑)

耳っ仔百科辞典のほうでは火曜日に絵ちゃを開いております
時間が合うようでしたら遊びに来てくださいませね(^-^)/


[192]

7★ [Home Page] 2004/5/2 (Sun.) 01:04:52
しばらくぶり〜(^^)/
いやー世間はGWですなぁ〜。いかがお過ごしで?
・・
・・・
7★仕事で全滅でつ(TT泣)・・・

はづち良(管理人) 2004/5/9 (Sun.) 09:46:26
ごぶさたしてます(^-^)/
GWもお仕事でしたか。。ご苦労様でした
私は元気にしてますよん。GWもしっかり休みましたしね。
電話はバンバンかかって来ましたけど。。。(映画館の中にまで)

元気そうな女の子ありがとうございます(o^_^o)
『よう!元気やってるかー』って叫んでるように見えます
春ですね!すっかり元気な娘が似合う季節になりました
眩しくてキラキラしてとっても素敵ですようぅ


[191]

sea 2004/2/16 (Mon.) 00:09:05
青い鳥子ちゃんを見つける事に成功。
なにか企んでるお姫。
めんどくさい事になったなぁって思ってる鳥子ちゃん。

sea 2004/2/16 (Mon.) 00:10:36
全然顔違いますね(><;
悪モンになっちゃっちゃし。あははーーん

はづち良(管理人) 2004/2/21 (Sat.) 10:11:17
うお!!!
青い小鳥ちゃんの再登場ですね〇(≧▽≦)ο
待ってましたようぅ♪
しかし、今回は困っているようですね・・あわわ
お姫様に無理難題を頼まれてしまうのでしょうか(笑)
わ、私も頼みたいことはイッパイあるのですけど・・(ボソリ)

小鳥ちゃんのスカートがレースな感じで、とってもふわふわステキです
やはり不思議の世界の住人は存在感が違うのででしょうね(o^_^o)
お姫様もシンプルなのにゴージャス!
seaさんのセンスがキラリと光りまする(;>_<)/

小鳥ちゃんのシリーズまた、続けて欲しいですよう♪
楽しみ♪楽しみ♪


[190]

sea 2004/2/10 (Tue.) 00:04:11
こちらにもお邪魔してます(^^;
絵が描きたいモード炸裂で何も考えずに
投稿してしまいました・・・
なんでしょうコレ(><)
どっかのお姫がお忍びでどっかに行くんでしょうかね。
それにしては余裕の表情ですね・・・(@@;
今度はしっかり設定決めて描きマッスル!

はづち良(管理人) 2004/2/14 (Sat.) 19:02:19
seaさん、こんにちは〜
お絵かきモードに入っちゃいましたか(^-^)/わーい
綺麗なグリーンがステキなお姫様に映えてますようぅ
深い緑と明るい部分との使い分けが絶妙でかっこいいです
肌に映りこんだ緑を上手く描けるなんて尊敬です!!

お姫様はいったい何処に忍んでいくのでしょうか?
秘密の扉がどこかにあるのです。
そして大好きな殿方に会いに良くのですね♪
森の中はいつも危険がイッパイなので、安全と思っても気を抜いちゃダメですよ
オオカミが虎視眈々と狙っているかもしれませんよん( ̄ー ̄)


[189]

はづち良(管理人) 2004/1/20 (Tue.) 00:32:17
私のPCからはpooのアプレットが使えなくなっちゃいました(T_T)ノ
なんでだろう。。。
七★さんちで描いたのにまたエラーになっちゃいました
ここでもpooのアプレットから画像がアップできん!
昔はアップできたのに、私のPCのどこが悪いのだろう。。シクシク

7★ [Home Page] 2004/1/24 (Sat.) 22:51:28
Σ( ̄□ ̄;;  なんと、描いて頂いてたのですか?
清楚な漢字カワイイ娘さんなのです。マフラーの代わりに私が暖めてあげます(←ヲイッ・・)。
この娘さんに来て頂けなくて残念〜(TT)。
あっ、でもモードの「画像アップロード」で貼り付けできますよ〜(←あつかましい・・-_-;)

7★ [Home Page] 2004/1/24 (Sat.) 22:52:18
清楚な漢字カワイイ娘さん・・・→清楚な感じのカワイイ・・

はづち良(管理人) 2004/1/24 (Sat.) 23:05:36
7★さん、こんばんは〜
実はエラーになったのは3回目なのです(笑)
「画像アップロード」でもエラーになります(T_T)ノ

pooのテスト板で色々試しましたがダメでした・・・
JAVAも入れなおしたし、ブラウザも他のにしたし、同じYBBの人にpoo板に描けるのか試してもらってOKでしたし。。
きっとpooアプレットで送信時に使うファイルが壊れてるのでしょう
うちの古いpooアプレットでもダメなのです
cgiによってはいけるのもありましたけどね

メルで送っていいのなら描いてから送りますよん(笑)

7★ [Home Page] 2004/2/2 (Mon.) 00:02:34
お〜、送ってクレ〜(^^)/


[188]

7★ [Home Page] 2003/11/25 (Tue.) 00:48:56
こんばんは〜。(^^)/ご無沙汰でした。
師走も間近、忙しくなってきますね〜。
お互い健康に気をつけましょう(^^)

はづち良(管理人) 2003/11/27 (Thurs.) 22:00:49
7★さん、こんばんは〜
こちらこそご無沙汰しております(^_^;)
めっきり絵を描いていない今日この頃です。。。

可愛い寝顔の女の子は良いですね(^-^)/
みているだけで癒されますよん♪見ているだけ・・・?
うむむむ、ほっぺをプニプニしたい衝動に耐えられるかは自信はありません(笑)

あわわ、もう師走なのですね。。早いものです
あっという間に年賀状とか書かないといけない季節ですね(T_T)ノ
私の周りでは、風邪がかなり流行っています。7★も健康には気を付けでお過ごしくださいね
呑みすぎてお腹出して寝ちゃいけませんよ(笑)


[187]

7★ [Home Page] 2003/6/11 (Wed.) 22:18:37
おひさです〜(^^)/
たまにはサラッとしたカンジで。

はづち良(管理人) 2003/6/14 (Sat.) 12:45:52
よっ!おひさです(^_^;)
すっかりお絵かきしてませんでしたので、遊びに行けてませんでスマナイネぇ〜

サラッと描いても、サスガにスゴ腕ですね!
上手いですね♪可愛いですようぅ〜
でも7★の絵の所々から、昔の懐かしさを感じます
肩の描き方とかね♪
また遊びに行きますね(^-^)/


[186]

sea 2003/6/8 (Sun.) 20:59:17
青い鳥子ちゃん。

見た人は幸せになれるというけど
私の幸せが先だっつーの。
・・・・・こっち見てんじゃないわよ!

7★ [Home Page] 2003/6/12 (Thurs.) 02:10:02
見るだけなんてそんな・・・
幸せになるために捕まえます。そして・・(/////▽/////)←危

はづち良(管理人) 2003/6/14 (Sat.) 12:37:26
おお!最近なんだか心に隙間風が吹いていたので癒されますようぅ(o^_^o)
きっと捕まえようとしても、なかなか捕まらない青い鳥子ちゃん。
頑張ってつかめえてみたいものです♪
見られるだけでもラッキーなのに贅沢しちゃ罰が当たりそうだ(笑)
でも、せめて羽根の一本でも!!
青い鳥子ちゃんは、他の青い鳥子ちゃんを探さねばいけませんね・・ばんばれ〜

すっかりレスが遅くなっちゃっいました(^_^;)
チェックするの忘れてたり。。(恥)


[185]

春巻 2003/4/21 (Mon.) 23:56:37
お久しぶりにこちらにお絵かき♪
正統派ファンタシイぽく剣など持たせてみました。
やっぱり正統派は良いですよねー!
よわ勇者〜♪

はづち良(管理人) 2003/4/25 (Fri.) 21:36:42
きゃぁぁぁ!春巻さん、こんにちはぁぁぁ!
いつ見てもステキなお絵描きですね(o^_^o)
春巻ファンの方がいっぱいおられる事も納得です〜
頼りなさげな勇者様が可愛いですようぅ(激萌)
キャラクターが立ってるっていいですね♪
もう勝手にストーリーとか出来ちゃいそうですもの(笑)
何度見てもウットリです。
よわ勇者さまの頭ナデナデしてもいいですか?

まさかこちらの絵BBSにお絵かきがあるとは思わなかったのでチェックしてませんでした。。
レス遅くなってごめんなさい(^_^;)
もしやそれを狙われたのかな。。負けた(笑)

春巻 2003/4/29 (Tue.) 14:19:40
わーい♪ありがとうございますー。
ふふ。今度お絵かきする時はここにしよう!と
心に決めていたのですよ〜。
何やら勝ったような気がして嬉しいです。(笑)

ストーリーを考えながら描くのが好きなので、
結果こういうふうになるんですよね。
喜んで頂けたようでよかったです♪

はづち良(管理人) 2003/4/29 (Tue.) 20:30:08
うっ!さらに負けた気がしてきました(笑)
うふふふふ!ストーリー絵、大喜びですよんっ(o^_^o)

sea 2003/5/3 (Sat.) 01:08:07
わわわ。春巻さん、発見!
すてきすぎ!もう!大好き!

最近なかなか描く時間がなくて・・・
まじめにふぁんたしい絵描きたいです。

あと春巻さんちもお留守にしちゃっててすいません。
また伺いますね〜ってココに描いてすいません(笑)


[184]

んひら [Home Page] 2003/4/9 (Wed.) 14:19:11
うは、目きつーー

はづち良(管理人) 2003/4/13 (Sun.) 18:05:13
んひらさん、こんにちは(o^_^o)
『やあ!元気にしてるかね?』
って言葉が聞こえてきそうですね!おもわず『うん元気にしてますよんっ』と答えてしまいそうでした(笑)
ダブっとしたシャツも少しセクシーですね( ̄ー ̄)
そんなに目つき悪くないですよぅ
逆に見つめられるとドキドキしちゃいますけどね〜

んひら [Home Page] 2003/4/13 (Sun.) 23:59:52
いやはや、お久です。
年賀イラストのお返しも返事もしないで申し訳なかったです。
またこれに懲りずきますのでよろしゅー


[183]

2003/3/26 (Wed.) 13:31:45
水彩抜きで描いてみました^^
水彩がないとむずかシーですね。
なんかぼ〜っとしてるなこの耳っ子(たぶん猫だと

はづち良(管理人) 2003/3/29 (Sat.) 16:20:41
とってもファンタシィでステキです
さらに今の私のずたずたになった気持をいやしてくれます
この娘のように何もかも忘れてぼーっとしてみたいモノです(笑)
絵本のように物語を感じる絵は大好きです。
さあ、この街でしばらく過ごしてみるかなってかんじですね♪
背景の建物も顔みたいで可愛く見えてしまいました(笑)


[182]

7★ [Home Page] 2002/12/6 (Fri.) 00:32:58
遅くなりましたがリンク作業完了致しました^^)。
ああ これで 二人は赤い糸で繋がったのね♪ ってか・・。

7★ [Home Page] 2002/12/6 (Fri.) 00:35:45
あっ、そうそう「電動乞食」大好きです。続きは・・あの仔はどうなってしまうのでしょう。夜も眠れません・・。

はづち良(管理人) 2002/12/8 (Sun.) 10:42:44
わーい♪赤い糸でつながったのですね(^-^)/
可愛い娘さんに繋がれると嬉しいなぁ。チュウチュウ
しかもサンタバージョンでしょうか〜
18禁の違うHPに繋げられたらどうしようかと思ってました(笑)
何はともあれ、末永くよろしくね

『電脳こじき』・・・いったいあの仔はどうなったのでしょうね
きっと7★さんは、これからずっと眠れないね( ̄ー ̄)ニヤリッ
少しくらい眠れるように頑張ってみようかな♪


[181]

七星はじめ [Home Page] 2002/11/16 (Sat.) 22:44:07
ほんっっと、お久しぶり。(^^)。
はづち殿お元気でしたか。縁あって、ここ(このサイト)をハッケソです。これからちょこちょこ遊びに来させて下され。ではでは。今日はこのへんで。〜\(^^)

はづち良(管理人) 2002/11/17 (Sun.) 00:15:51
まさか、まさか。七星さんは私と同級生で絵の描き方を私に教えてくれたあの方なのですね!
きゃ!きゃぁぁぁ!お久しぶりです(;>_<)/
HN変わってたので分かりませんでした(笑)
相変わらずの素敵絵を見られて嬉しいですようぅ♪さすがですね
HPに遊びに行かせてもらいました。しっかり楽しませていただきました
今日はいい日だ。仕事が忙しくてクタクタですけどすごく嬉しいようぅ〜

7★ [Home Page] 2002/11/17 (Sun.) 20:12:52
どもども。また来ました。そうそう、HN変わってたのですよ。うっかりしてました。「誰だ?」とか思われてたかも・・。
"絵の描き方を・・"って出会ったときにはもう、巧く描かれてたじゃないですか(^^)。7★もここ(このサイト)見つけた時には、小躍りしましたよ。

はづち良(管理人) 2002/11/20 (Wed.) 01:11:19
「誰だ?」とか思いました。ばれてたんかい(汁)



お絵かき掲示板ver.1.32 (C)poo site