■ ショタ耳絵BBS ■

width [640-40] hight [640-40]
[HOME] [管理用]

[最新イラスト順] [最新レス順]

[861]

ビスオ 2009/1/25 (Sun.) 10:42:06
真珠さん、昨日は絵チャでお世話になりました
早速新耳を!と思ったのですが絵板久しぶりだったので、一番好きな悪魔コンビを描きました
悪魔ひつじくんは一見無愛想ですが内心はデレデレのようです
ラブラブな関係って萌えますよね〜♪

ではまた近い内に!

真珠(管理人) 2009/1/25 (Sun.) 22:52:10
ビスオさん、こんばんは
昨夜は得ちゃで遊んでいただきありがとうございました(^-^)

ラブラブな悪魔耳っ仔コンビを描いていただきありがとうございます♪
ビスオさんの大好きなコンビですね(^-^)わーい
愛かわらずの甲冑好きもこっそりはいってますし、ビスオさんらしいです♪

では、新耳委員長の称号を与えましたので、量産していってくださいませっ!!!
楽しみに待っておりますよん(☆ω☆)


[860]

[Home Page] 2008/8/24 (Sun.) 14:53:56
初めまして
最近ぼちぼちと絵チャットでお世話になっております。
耳っ仔キャラが可愛過ぎてサイトにまでお邪魔させてもらいました・・・。
これからも宜しくお願い致します!!

真珠 2008/8/25 (Mon.) 00:22:23
伍さん、いらっしゃいませ(^-^)

絵ちゃの方では、いつも遊んでいただきましてありがとうございます♪
しかも、絵BBSにもかわいいミミっ仔を描いていただき大喜びですよん

最近めっきり絵も描いてなくて、盆休みには1枚くらいと思いながらもぐったりしておりました。
そんな私ですが、細く長く活動していきますので、末永くよろしくお願いします (。・_・。)ノ


http://mimi-100.sakura.ne.jp/OEKAK 2013/10/18 (Fri.) 22:02:50
http://mimi-100.sakura.ne.jp/OEKAKI-SHOTA/60.png

http://mimi-100.sakura.ne.jp/OEKAK 2013/10/18 (Fri.) 22:04:23
http://mimi-100.sakura.ne.jp/OEKAKI-SHOTA/60.png


[859]

ビスオ 2008/4/20 (Sun.) 10:12:43
真珠さん、しょたみみ30万勃おめでとうございます!
ここは大好きなサイトなので自分のことのように嬉しいです
これからも色んな萌えをもらえますように!今後もこっそりと応援し続けます

絵はひつじの次に好きな悪魔ねこくんです
真珠さんのキャラクターはどの子も萌える!はあはあ

獣耳しょたが給仕してくれるお店があったら自分は絶対行くと思います・・もし出来たら真珠さん一緒に行ってください

真珠 2008/4/27 (Sun.) 22:42:43
ビスオさん、こんばんは〜
30万勃ありがとうございます♪いつの間にやら超えていましたね(^_^;)
これもビスオさんの来訪してくれたおかげです

女装なエプロン耳っ仔がかわいいですね〇(≧▽≦)ο
ケーキがまた、すごく美味しそうです!!!
ビスオさんはパティシエになれるのではないでしょうか!!
センス抜群です

こんな店を見つけたら教えてくださいませ(笑)
入り浸りにいくことになるでしょう〜

今後ともショタ耳百科事典を末永くよろしくです (。・_・。)ノ


[858]

ビスオ 2007/10/5 (Fri.) 06:30:08
真珠さんお元気ですか!ビスオですこんばんは
今日久しぶりに真珠さんの過去絵を見てたんですが・・・やっぱり真珠さんの絵は良いですっ!!!
久しぶりということもあってひとり大興奮してます
真珠さんの描く絵は物語のいち場面のようで、いつも想像が膨らみます
悪魔ひつじと悪魔ねこは一体どんな関係なんだろう・・ひつじ悪そうだよかっこいいよ・悪魔ねこ気の弱そうなとこがたまらん

久しぶりに萌えを吐き出してみました・・長々とすみませんです
やっぱ何年経っても真珠さんの絵が大好きだーーー

真珠 2007/10/7 (Sun.) 20:05:19
ビスオさん、こんばんは♪元気にしていますようぅ
なかなか夏が終わらない感じでいつまでも半袖のままです〜

素敵な悪魔猫と悪魔ヒツジ描いていただきましてありがとうございます〇(≧▽≦)ο
悪魔猫のお尻が見えそうで、見えない素敵アングルにはまいりました(汁)
もう少し下から見たら見えるかもと、モニターを下のほうから覗いたり。。。

悪魔ヒツジも甲冑を着て凛々しいですっ!!
これから何かの闘いなのでしょうか
背景までシッカリ描いてあってレベル高いですようぅぅ〜
ビスオさんの力量の凄さが分かる一枚でありました
ごちそうさまでした♪うへへへ

ビスオさんにはもっと描け〜っと応援いただきながらも、私の描くのが遅くてすみません(^^;)
次回は、頑張って悪魔猫か悪魔ヒツジを描いてみますね〜

ビスオ 2007/10/9 (Tue.) 00:21:18
うおおー!久々に真珠さんの悪魔っ仔が見れるなんて!!うう嬉し過ぎるーーー
今からわくわくしながら待ってますっっ


[857]

ぴっころ 2007/6/6 (Wed.) 19:32:41
この前は真珠さんに大変お世話になりました!CGI!
簡単にURLリンクするだけでできました〜〜感謝、感謝です!
裏オープンもちっとかかりそうです;;;

久々おエビ挑戦してみました!!!
なんだかむつかしかったです;
ゴリラくんですけど、、、もういたかな?こう見えても彼はおこちゃまなんですよう!

真珠 2007/6/11 (Mon.) 00:35:11
ぴっころさん、こんばんは

新耳ゴリラっ仔ありがとうございます(o^_^o) わーい
ちょっと恐そうなムキムキ君ですね〜
老け顔なお子様なんですね(笑)
頼りがいがありそうですっ!!!

ああ、チョコのような腹筋には憧れます♪
硬い腹筋の周りの白い毛はふわふわ柔らかそうです!
だ、だきしめたいですう

URL修正ありがとうございました♪
裏なページを作るだなんて!!!きっとエロ満載な素敵ページなのでしょうね〇(≧▽≦)οジュルリ


[856]

2007/4/15 (Sun.) 17:14:40
はじめまして
こんな萌な所は初めてですー!><

絵を投稿するのは初めてで・・・(◎д◎;;)ドキドキ
これからも
常連サンになれるように来ます☆

これからも運営がんばってください!




 

真珠 2007/4/16 (Mon.) 16:56:40
はじめまして、いらっしゃいませ(。・_・。)ノ

キュートな耳っ仔を描いていただきありがとうございます♪
目線がエロくて素敵ですね〜
この仔はワン仔でしょうか?兎さ耳っ子でしょうか?ふさふさ耳が大好きですっ!!

このサイトはエロいだけではなく、エロに絡めた笑いも追求しております。
またお時間ありましたら遊びに来てくださいませ。
日本に帰りましたら、絵ちゃも開こうと思いますので良かったら参加してくださいませね(。・_・。)ノ


[855]

ビスオ 2007/1/14 (Sun.) 12:24:17
真珠さん、ご無沙汰しております!
寒い毎日が続いていますが、お元気でしょうか、風邪などひいてらっしゃいませんか
かなり遅いですが新年あけましておめでとうございます

久しぶりに真珠さんの絵を見ていたらふつふつと萌えの炎が燃えて参りまして、勢いで投稿してしまいました
やっぱり真珠さんの絵はいいなぁ、と改めて思ってしまいましたよ〜

縁起の良いイノシシ耳っ子兄弟を描いてみました
うりぼう・・・のつもりなんですが、・・・ちょっと無理があるかもしれません・・(笑)

今年も真珠さんのステキ絵が見れますように、、、影ながらコッソリ応援しております
お体に気をつけて頑張ってくださいませ
では〜!

真珠 2007/1/17 (Wed.) 23:59:17
ビスオさん、明けましておめでとうございます
今年の干支の亥耳っ仔を描いていただけて幸せです (。・_・。)ノ
ちっちゃいウリ坊がとってもラブリンです♪
おしりの辺りをサワサワしている様がウラヤマちーですなぁ
ふところに入れてホカホカしたいですう〜

今年は年始から縁起が良いでモノをいただきました

今年も海外が多くなりそうなので細く長く続けていきます
あまり更新できないかもしれませんが、お時間あるときには遊びに来てくださいませ(o^_^o)

真珠 2007/1/23 (Tue.) 23:26:32
あっ、新耳だっ!!!登録しなければっ(;>_<)/


[854]

うたい 2006/10/9 (Mon.) 03:37:32
夜分遅くこんばんは^^
鈴耳っ子描いて見ました。
鈴って神聖なイメージあるので、
神主服で。(殆ど見えてないですが。^^;)
従順に躾けられていそうです。この子。(笑)

真珠(管理人) 2006/10/12 (Thurs.) 22:27:48
うたいさん、こんばんは(o^_^o)

おお!汁ダクで美味しそうな耳ッ仔が困った感じでまた、タマリマセンね〇(≧▽≦)ο
首や胸の周りはキスマークでいっぱいですし、たっぷり可愛がってもらったのですね♪
神主服って清楚な白でとっても良いです。そういった清楚なものは汚さないといけませんよね〜
そして、汁だくなのですかっ!!!
さすが、うたいさん♪エロの世界が深いですね
うたいさんの画力がまたまたアップしてますし、清楚なエロ度がさらに高まりましたね(o^_^o) ステキです〜

新耳ありがとうございます (。・_・。)ノわーい


[853]

明来 2006/7/18 (Tue.) 00:22:25
真珠様、初めまして。
明来(みんく)といいます。よろしくお願いしますvv
先日此方のサイトを発見いたしまして、いつか絶対参加しよう!!と心に決めてました。(笑)
ようやく今日、参加です。

「あらいぐまミミっ仔」

です。無駄に趣味に走りすぎ、ピンクなエプロン付けてしまいました。これでも男の子ですっ。
尻尾のもふもふ感が出るように頑張ってみました。
背景が苦手で、「??」な感じですが、どこか水辺だと思ってくださると有り難いです。^^
描いててとても楽しかったです。やっぱりショタでミミっ仔はいいですね!!
素敵な場の提供、ありがとうございました。
またいつか参加したいなぁと企んでます。(ニヤリ)
それでは失礼いたしました★☆

真珠 2006/7/18 (Tue.) 01:09:36
いらっしゃいませ。はじめまして〜

尻尾が、もふもふで気持ち良さそうですね(o^_^o)
いたずらしたくなるような尻尾ですねっ!うふふ
裸エプロンをみると、昔開催した女装ショタ耳大会を思い出しましたよう。。
大会ログを見直してジーンとしました(笑)
エプロンは見えるか見えないかのギリギリがエロくて良いですよね♪
アライグマってもしやティンコも洗っちゃうのでしょうか!!!きゃぁ〜、そんなお店があるのかも!!

またお持間あるときには、遊びに来てくださいませ
新耳登録は、日本に帰ってから行いますので、しばらくお待ちくださいね〜


[852]

元・使天長 2006/7/7 (Fri.) 22:37:20
どうもこんばんわ〜^^
またまたお絵描きさせてもらったんですが、ワケわかんない絵でごめんなさい;

あらすじ「弱虫ヒーローのフロッグくんはまだまだ修行中の身です。しかしあそこから放たれるオタマジャクシ光線は見る者を圧倒させますw」
どうでもいいですねスミマセン;
しかもカエルって耳ないし・・・orz

真珠(管理人) 2006/7/9 (Sun.) 01:09:07
いらっしゃいませ。こんばんは

またまた、新ミミありがとうございます。
面白い設定で、笑わせていただきましたヨン

カエルはミミっ仔ではないかもしれませんが、それを言い出したらここが、成り立たなくなります(笑)
今まで、登録しなかったのは、三つ目暗いかと思います

でも、被り物っぽくならないように注意くださいませ
その工夫が、腕の見せ所なのでしょうか(o^_^o)

新ミミ登録も完了です〜

元・使天長 2006/7/9 (Sun.) 23:16:35
登録ありがとうございます^^

う〜ん(゚ω゚;) これは真珠さんの言うとおり、モロ被り物っぽくなってしまいましたね(っていうか被り物?爆;

以後気をつけますです(ノω`@)ノ"


[851]

moco 2006/6/30 (Fri.) 19:11:33
初めまして。かわいいみみっ仔ばかりで嬉しくなってしまいました。
とっても素敵なBBSだったので参加させて頂きました。

「七夕みみっ仔」です。
願いをかなえてくれます(?)

*頑張ったのですが塗りの甘さがめだってすみません〜;

真珠(管理人) 2006/7/2 (Sun.) 22:59:19
いらっしゃいませ、こんばんは (。・_・。)ノ

とってもエロくて可愛いミミっ仔ありがとうございます♪
しかも新ミミでホクホクでございます〜
この勢いで、ミミっ娘百科辞典を追い抜きたいものです(笑)

mocoさんのようにラブリンな絵を描けると楽しいのでしょうね♪
また、お暇なときにお絵かきくださいませ〜
タイミングが合いましたら絵ちゃにもドウゾです(o^_^o)

新ミミ登録は完了しております(o^_^o)


[850]

2006/6/9 (Fri.) 00:32:34
東洋の龍っ仔がいるようなので…
西洋風の龍っ仔を描かせていただきました

次こそ触手付きエロゴーヤを…
触手+ゴーヤ…(*´Д`*)ハフハフ…

妄想を膨らませつつ、退散します
素敵な構図を思いつくその日まで〜(´¬`)ノシ

真珠(管理人) 2006/6/11 (Sun.) 20:44:29
煌さん、こんばんは (。・_・。)ノ
いつもお絵かきありがとうございます♪

龍耳っ仔カッコ良いですね!なんだか強そうな感じです(;>_<)/
この仔は特に、目がきりりとしていて風格がありますね
大人になったらきっと王様か何かになるのですね

触手付きエロゴーヤヽ(´▽`)/へへっ
絵ちゃには良く現れる妖しい生物でので、お暇なら絵ちゃにも遊びに来てください
最近は、人が少ないのでお気軽ですよ(笑)


[849]

元・使天長 2006/6/3 (Sat.) 17:50:51
初投稿です。
生きの良い蟹みみっ仔を描いてみましたw
一応背景は川原で海ではないですよ^^;

真珠(管理人) 2006/6/7 (Wed.) 21:02:18
いらっしゃいませ。はじめまして〜

耳にカニの爪を持つ少年の登場なのですね♪
カニ耳っ仔を新耳登録いたしました (。・_・。)ノわーい
久しぶりなのでスゴク嬉しいです♪カニカニ

子供の頃、河原で川カニで遊んだことを思い出しました。
きっとそのとき遊んでくれたカニさんなのですね♪
川と言えば河童も同じ棲みかなのです
きっと一緒に遊んでたりするのでしょうね (。・_・。)ノ
可愛いかにっ仔の姿を想像しながら至福なのです♪

新耳ありがとうございました〜


[848]

マダム新山 [Home Page] 2006/4/26 (Wed.) 11:53:16
お久しぶりです。真珠様
最近ちょっと忙しくて、チャットにも参加できなかったのですが、なんとかGW明けに時間が出来そうで嬉しい新山です。
隙を見てはちょこちょことお邪魔はしてたんですが
なかなか書き込みとか出来なくて(はは)
真珠様はいかがお過ごしですか?
私は最近普通にBLの方が興味有りまして、一般に売られているBL小説やBLCD、まんが何かを見ています。(それで忙しいんです)
そんなわけで、また時間が合いましたらチャットの法にもお邪魔しますので、よろしくお願いします。
では、
(簡単なイラストですいません)

真珠(管理人) 2006/4/30 (Sun.) 23:23:16
マダム新山さん、こんばんは〜
お久しぶりです(o^_^o)

可愛いウサミミっ仔を吊るしてあんな所をハムハムするなんてぇ!!!
新山さんは、さすがエロの達人なのです〇(≧▽≦)ο
ウサ君の興奮振りがたまらなく可愛いです♪

私のGW前半は家のなかを大掃除なのです〜
後半は、相棒の東海道さんがウチに来るのでゴロゴロしたいです♪

絵ちゃ、あまり人が来なくて寂しいので時々遊びに来てくださいね (。・_・。)ノ


[847]

2006/4/15 (Sat.) 12:59:35
またまた描かせていただきました〜

攻めっ仔、攻めっ仔…と頑張ったんですが
結局、ゴーヤ遊びになってしまいました…(ノд`。)

初描きでしたが、ゴーヤは素敵アイテムでした(*´Д`*)

真珠(管理人) 2006/4/18 (Tue.) 23:31:58
煌さん、こんばんは〜

ゴーヤ!エロゴーヤの登場ですね(;>_<)/
しかもゴーヤの先が!先っちょがっ!!!濡れているではありませんか!はあはあ
もしや、そのアイテムを使ったのですね!きゃぁきゃぁ
ステキです!攻めにはゴーヤが欠かせませんね
進化するとゴーヤの先からへんな触手まででてくるかもです♪はふう

お時間ありましたら、絵ちゃにも遊びに来てくださいませね〜


[846]

2006/3/12 (Sun.) 02:52:40
真夜中にこんばんは
つい先日か描いたばかりですが
うさ耳っ子を描かせていただきました

今回はエチなことされた後…
ショックでケージの隅っこに…な感じです

痕つけすぎてちょっと虫刺されみたいになっちゃいました('Д`。)
もっとエチく描ける様に精進せねば…

真珠(管理人) 2006/3/12 (Sun.) 21:54:46
煌さん、こんばんは

可愛いウサっ仔ですね(;>_<)/
涙目になってウルウルしてるのが、更なるSの心に響きますね
首のフカフカ感もステキです!サワサワなでたいものです!冬にはベットに入れたいミミっ仔ですね (。・_・。)ノ

ちなみにキスマークって落ちにくいですよね。
???もしや、歳だからかな(T-T)

煌さん、描いたばかりでなんて。。。
じゃんじゃん描いてくださると嬉しいですよん (。・_・。)ノ

2006/3/13 (Mon.) 23:50:52
コメントありがとうございます('∀`*)
なんだか受けっ仔ばかりなので、
次回は攻めっ仔さんを描いてみようかと

キスマークは場所によっては消えにくいですねぇ…
無理矢理消すときは蒸しタオルを当てたりして
目立たないくらいまで消しちゃいます

真珠(管理人) 2006/3/18 (Sat.) 12:32:37
消去には、そんな業があるのですね(;>_<)/スゲー

攻め耳っ仔さん、お待ちしておりますね♪


[845]

ばんぶう 2006/3/2 (Thurs.) 01:01:31
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
吊るされたソーセージです(笑)
あけましておめ・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
遅すぎですね。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
白豚耳っ仔を描いてみました。
メガネっ子が流行っているみたいなので、便乗しました( ・∀・)
なんか・・・ダテメガネくさいですね・・(´ヘ`;)
では!また、今度は別のミミっ子も描かせてください!

真珠(管理人) 2006/3/4 (Sat.) 12:06:26
ばんぶうさん、こんにちは (。・_・。)ノ

白豚さんもつるされる為に、拘束されるのですね!!!ハアハアハア
アナルパールをプツプツと引っ張られながら射精するなんてエッチなミミっ仔です〇(≧▽≦)ο
アバラの感じや、ギュッと握りこんだシーツの表現がステキすぎです!!
そしてメガネっっ!メガネショタっ仔!タマリマセンね〜
メガネって描くの難しいのに、さらに可愛くするアイテムになってて。。。メガネを汁で汚して欲しいぃぃぃ
舌までエロです!!!ばんぶうさんのエロ心に感動しました〇(≧▽≦)οステキ


[844]

ワタリ [Home Page] 2006/2/27 (Mon.) 01:50:00
HNをYスケからワタリに変えましてお邪魔します。
あっ・・・新耳に挑戦してなくてスミマセンでした!(汗)

耳っ仔、ついついイタズラしてしまいたくなりますv
いたぶり可愛がりが好きかも。
そんな絵がたくさんあるコチラのサイトにお邪魔するのが楽しみです♪

真珠(管理人) 2006/3/1 (Wed.) 20:18:59
ワタリさま、こんばんは

エロエロなミミっ仔ありがとうございます♪
拘束具は淫靡な感じで大好きアイテムです!!!ジュルリ
自由を奪うと言う事は、何でもし放題なのですね
そして抵抗しながら、アアんって感じです〇(≧▽≦)ο

拘束具大会は過去にしましたので大会ログもありますね
当時の大会絵BBSは生で残っていますので紹介しておきましょう
http://nd.sakura.ne.jp/~redalert/OEKAKI-SHOTA-TAIKAI/picture.cgi
久しぶりに見ると懐かしいものです(汁)

また、お時間あるときはお絵かきくださいませ
次回こそは、新耳おねがいしますね (。・_・。)ノ


[843]

2006/2/7 (Tue.) 03:00:32
お久しぶりにございます〜
今回はオモチャに夢中のにゃんこさんをば
どんなオモチャかは想像にお任せしまっす(>¬<*)ノ

真珠(管理人) 2006/2/11 (Sat.) 01:21:42
煌さん、こんばんは〜

面白い構図ですね!とっても素敵です♪
何を見つけたのか、興味津津な表情がかわいいですね
そんな興味を持った品物とは、アレしかないですね!!!
触ったら大きくなったり、ヌルヌルになったり!!!えっ!なま物じゃないのですか!?あわわ(恥)
じゃあぁ、電池で動いて変な動きをするあれですか!!!
ねずみに間違えてドキドキワクワクですね
変な遊びを覚えないようにですね〇(≧▽≦)ο

でも、無防備になっているお尻も注意ですよ。私がプスリとしちゃいますよん(勃)


[842]

うたい 2006/2/6 (Mon.) 21:34:22
お久しぶりです^^
遠足帰りの猫少年です
んで枝に絡まっちゃったらしいw
1人じゃ取れないので誰か助けてやってくだされw

真珠(管理人) 2006/2/11 (Sat.) 00:54:50
うたいさん、こんばんは。お久しぶりです♪

素敵スティエーションなニャン仔ですね(;>_<)/
うへへへへへ!妄想炸裂ですよう〜
暴れれば暴れるほど枝に絡まっていくのですね!!!
そして服も半分くらい脱げかけて、しかもその服で拘束されるだなんて!!!エッチですね♪

助けに来た方も、そのエロさに「この木には、美味しそうなニャン仔がなっている」といいつつ、その実を戴いてしまうのですね〇(≧▽≦)οキャッキャ
おなかのアタリが堪らんですのう〜

それにしても、ますます上手くなる腕前は素敵です!
私もこれくらい上手くなりたいものですわん(o^_^o)


[841]

Nocci 2006/1/15 (Sun.) 01:50:26
(。・ω・。)ノぷぁぃ
びばのんの。

真珠(管理人) 2006/1/15 (Sun.) 21:13:47
あけましておめでとうございます (。・_・。)ノ
昨夜は、久しぶりの絵ちゃたのしかったです♪ティンコプター描いたのはいつ振りだろう(汁)

サスガnocciさんの色使いは美しいですよう
お年賀らしくワン仔になっているのですね♪
しかもメガネっ仔の連続!!!いつの間にやらショタメガネっ仔大会になってきてますのね〇(≧▽≦)ο

本年もどうぞよろしくお願いしますっ!!!
京都に行くときは案内してくださいませね (。・_・。)ノ


[840]

Yスケ 2006/1/10 (Tue.) 00:06:22
何度かお邪魔していましたが、初めてお絵描きさせていただきました。
最近、獣耳にハマり始めまして、コチラのサイトは沢山のの耳っこがいらしてウキウキしています♪
私は可愛らしい獣耳っコが描けないのですが、私もメガネ大好きで、下のヴィヴィさんの眼鏡耳っコにとっても触発されてしまいました♪
描きたい衝動がズグズグと・・・。
何をしたいんだかよく分からない18禁になってない絵ですみません;
次こそは!

では、またお邪魔させていただきます。

真珠(管理人) 2006/1/10 (Tue.) 01:09:15
はじめましていらっしゃいませ〜

メガネっ仔が続いて嬉しいです (。・_・。)ノ
しかも、汁、汁、汁がいっぱいですね♪うへへへへ(変態っぽく)
クサリや拘束具も素敵エロアイテムですね

色なしも同人誌っぽくって新鮮ですね(笑)
今度は、カラーで新耳など狙ってみてくださいね(o^_^o)

では、また遊びに来てくださいませ〜


[839]

ヴィヴィ 2005/12/17 (Sat.) 13:44:26
はじめまして初投稿デス☆
ょく使い方分からず、色無しでスミマセン(´∀`;)
でも、ショタいいですよね(笑
ェロって難しいデスね(汗
でも、描けて楽しかったですww
失礼しましたぁ(^−^)

真珠(管理人) 2005/12/26 (Mon.) 00:25:14
はじめまして、いらっしゃいませ

メガネっ仔ですね。メガネLOVEなので嬉しいです♪
お手軽板で色は練習してみてくださいね


[838]

ミチコ 2005/12/13 (Tue.) 15:25:37
はじめましてー!
何とも可愛い耳っこちゃんたちに触発されてついお邪魔してしまいました……!
私的ににゃんこが大好きです。なので今回はにゃーって感じでv
それではまたお邪魔させて下さいませ。

ミチコ 2005/12/13 (Tue.) 15:30:35
あれ……?
ごめんなさい何が起きたのか分かりませんが、投稿したらちがうイラストになってしまいました…。
何か失敗したのでしょうか。
お手数ですが削除をお願い致します…!

真珠(管理人) 2005/12/26 (Mon.) 00:22:22
はじめまして、いらっしゃいませ (。・_・。)ノ
ネットが出来ない環境に2週間ほどいましたのでレスが遅くなってすみません。。。

お尻から、いやらしい汁を垂れ流している猫耳ちゃんにドキリです(o^_^o)
尻尾まで汚されてるなんて、いっぱいにされたのですね!はあはあ

私も猫耳を描く事が多いですけど、ウサ耳やヒツジっ仔も好きですね♪
色々試してみると楽しいですよん

それでは、またまた遊びに来てくださいませ〜
時間があえば絵ちゃの方も覗いてみてくださいませ (。・_・。)ノ


[837]

ばんぶう 2005/12/10 (Sat.) 15:14:11
こんにちは、投稿失礼します。
新ミミっ仔狙ってみたんですが・・豚耳・・・
一応確かめてみたんですが、いらっしゃたらごめんなさい。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
エロい絵は難しいです・・・
あんましエロくなくてごめんなさい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ばんぶう 2005/12/10 (Sat.) 15:28:07
ごめんなさい、修正忘れてました・・・(´Д⊂グスン
最悪ですね・・・ごめんなさい。三 (lll´Д`)

真珠(管理人) 2005/12/10 (Sat.) 22:14:36
ばんぶうさん、こんばんは

新ショタ耳っ仔ありがとうございます (。・_・。)ノ
さっそく登録いたしました〜

あんなところにピアスつけられて、おもちゃにされてるなんて素敵プレイですね
それとアヌスもももももももピンクに全開ですうぅ
困ってそうな表情が良いですね♪もっと苛めたくなっちゃいます〇(≧▽≦)ο

あっ、少し勝手に修正入れちゃいました〜
アレくらいなら大丈夫かもしれませんけど念のため(汁)

では、また遊びに来てくださいませ♪

ばんぶう 2005/12/10 (Sat.) 23:17:39
こんばんは、登録ありがとうございます!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヤッターヽ(´ー`)ノ
すごく嬉しいです!!(TдT)
豚のイメージが吊るされたソーセージだったので、吊るしてみました。(/ω\)ハズカシーィ
修正!!どうやって入れてくださったんですか!!(゚Д゚;)
ありがとうございます!
また、いつかチャレンジさせてください(* ^ー゚)ノ

真珠(管理人) 2005/12/26 (Mon.) 00:32:08
ソーセージ見るたびに、そんな淫らなな妄想していたなんて。。。
ばんぶうさんのエッチ〇(≧▽≦)οうふふふ

修正は管理人しか出来ません。。
ダウンロードして、修正して、アップロードします(笑)
修正した画像をメールで送って頂ければ、差し替えなどもいたしますよん
新耳は基本的に素敵セブンには選ばれませんので、次の一枚を楽しみに待っておりますね(o^_^o)


[836]

2005/11/29 (Tue.) 01:30:24
久方ぶりにお絵描きさせていただきました
ずいぶん前に書いたわん仔にゃん仔のことを思い出したので描かせていただきました〜
初めてちょっとエッチっぽいのを描いた気がします(^∀^;)

それではまたお絵かきするその日まで〜(*´−`)ノシ

真珠(管理人) 2005/12/3 (Sat.) 18:37:30
煌さん、こんばんは 。お久しぷりん(。・_・。)ノ

絡み合ってる子猫ちゃんタチを見ていると、本当になごみます♪
こんなにプルプルされたら溜まりませんね〜
ティンコも半立ちで素敵な感じです!!!じゅるり

難しい絡みをココまで描きあげるなんて上手すぎですよんっ
顔の表情だけでなく、体で表情を表していて、すごく好きな一枚です(o^_^o)

お時間合いましたら絵ちゃに遊びに来てくださいませね♪


[835]

solve 2005/9/26 (Mon.) 17:44:18
hello all. i stumbled onto this site on mistake. after looking around and seeing all the wonderful artists i decided i had to post one.
i hope it is enjoyable, and if so ill post more some other time.

sinju(Webmaster) 2005/9/28 (Wed.) 21:30:53
Hello.
I felt Eros in the comparison between black hair and white semen.
Because the expression of the boy who had cat's ear was very lovely, my
chest was scorched hot.

How to use in the bold line and the angle is wonderful.
There is the Milky Way of the whirl in his eyes, and I feel power there.
Those originality remained in the impression.


[834]

2005/8/18 (Thurs.) 01:36:59
こんばんは、またまた描きに来てしまいました。

そしてまたちみっちゃい耳っ仔です。

何でもティーカッププードルというそうで。実際ティーカップに入るくらい小さい子もいるそうです。
ということで入れてみました。

今回のお絵描きで、プードルがいかに難しいかを身をもって知りました…(ノÅ`)
どうしても毛のクリクリ加減がどうしても描けない…
まだまだ精進が足りないようです。

また小さい耳っ子を発見したら描きに参ります。
それではまたお絵描きに来るその日まで… 壁|ミ ササッ

真珠(管理人) 2005/8/20 (Sat.) 11:54:40
煌さん、こんにちは〜

ちっさいミミっ仔シリーズなのですね(^-^)/わーい
プードルでそんなに小さい仔がいるのですね♪知りませんでした
実際に存在する仔にこだわる必要もありませんので、そう考えるともっと妄想が広がりますよね

カップの透明感がとっても素敵です!!!
このカップをクルクルまわして自分のベストポジションにもって行きたいものです〇(≧▽≦)ο
膝とかお尻とかのピンク色は私の弱点のようです〜
スリスリしたいです♪


[833]

じゅらく [Home Page] 2005/8/15 (Mon.) 21:15:42
こんばんわ、真珠様、おひさしぶりですw
じゅらくです(;´∀`)=3
こんばんわ。
先日は拙い絵にレスつけてもらって感謝です(泣

絵のコはまたもやダークエルフたんですww
ショタっ仔て、さりげなーーく
腰のラインがもうすンごく萌えますよね(爆

しょたー萌え`,、('∀`) '`,、

真珠(管理人) 2005/8/20 (Sat.) 11:43:37
じらくさん、こんにちは〜

腰のラインいいですね(^-^)/
少女と少年では体つきが違います。どちらも素敵ですが、描くのは難しいですね(汁)

クサリがゴリゴリして大きいのは、好きですよん
大きいとそれ自体が重くて、拘束状態になっちゃいますものね♪

じゅらくさんの絵は、やや大きいですね
大きく描くのはいい事なのですけど、それに見合った描き込みが大事ですよん〜

じゅらく [Home Page] 2005/8/20 (Sat.) 20:48:04
レスありがとうございますww

もっと集中力を鍛えて
でかさに似合った描き込みが出来るように
がんばりまふ(−w−)ノ


[832]

とびうお 2005/8/6 (Sat.) 05:14:16
お久しぶりです。
TOPの絵が素敵で思わず書きこんでしまいました。あんな感じの絵もかなり素敵です…♪♪
暫くサイトをウロウロしていました(不審者)
前回此処に訪問してから1年強もたってるんですね、月日がたつのは早いものです…(しみじみ)

それでは、長居したので短いですがこの辺で、失礼します☆


←調子に乗って描いていたらケシが微妙な事に気がついたのですが…如何な物でしょう…
どうとでもしちゃってください(^^;


真珠(管理人) 2005/8/6 (Sat.) 21:30:41
とびうおさん、こんばんは〜
お久しぶりです。お元気にされてましたか〇(≧▽≦)ο

体のいたるトコロに攻めの玩具がついているなんて!!!はあはあはあ
こんな可愛いウサ耳っ仔のティクビが!ティンコが!アヌスが!攻められてます
激気持ちよさそうな表情がたまりません〇(≧▽≦)ο
ギュッとウサぬいぐるみを握った手が、朦朧として気持ちよさそうで、さらにドキドキですよう!!!

こんな仔がいたら、毎日のように攻めまくりますよう( ̄ー ̄)

TOP絵お褒め頂いて嬉しいです(o^_^o)
しばらくTOP更新してなかったので、つなぎの絵のつもりでしたけど盆まで置いておきます♪

またお時間ありましたら、遊びに来てくださいませね
よろしかったら絵ちゃにもきてくださいませ (。・_・。)ノ
きっと、とびうおさん来たらすごく緊張しちゃいそうですけどね(笑)

とびうお 2005/8/12 (Fri.) 02:16:52
なんと!絵チャ誘って頂けるなんて…ありがとうございます…(((><*
ようやく意をけしてペンタブを購入したので今度是非、潜入せてもらいますね(笑)

真珠(管理人) 2005/8/12 (Fri.) 23:59:55
ワーイ〇(≧▽≦)ο
絵ちゃにあそびにきてくださるのですか?!!うへへへ、ウレシハズカシです(汁)
用語集にあるような、おバカな絵しか描けませんがドキドキ待っております (。・_・。)ノ



お絵かき掲示板ver.1.32 (C)poo site