■ ミミっ仔テスト絵BBS ■

width [640-40] hight [640-40]
[ミミ百] [ショタ耳] [管理用]

[最新イラスト順] [最新レス順]

[557] Animation

肉球(謡) 2010/12/19 (Sun.) 06:48:38
かなりお久しぶりです。
また名前変わって、肉球になりました。
発情期の猫耳君描きました。(笑)

肉球(謡) 2010/12/19 (Sun.) 06:55:07
ネームは「うたい」からでした。(^_^;)

真珠 2010/12/26 (Sun.) 22:37:29
肉球(謡)さん、こんばんは
お久しぶりです。お元気にしてられましたか?

またまた、かわいい猫耳君を描いていただきありがとうございます♪
誘っているような視線がエローんな感じですね(☆ω☆)キャッ

また、お時間ある時にお絵かきくださいませねっ!
かわいい肉球さんの絵は好きですよん


[556] Animation

ねこみみまかろん 2010/11/2 (Tue.) 18:36:52
こんにちは、はじめまして!初投稿DEATH★
使い方とかよく分からないので、使い方とか間違ってたらホントごめんなさい(泣
不束者ですが、どうぞよろしくおねがいします!

真珠 2010/11/7 (Sun.) 17:40:40
はじめまして、いらっしゃいませ

かわいい耳っ仔ありがとうございます〜
ここの使い方は自由で結構ですよん。

いちおうHP内のどこかに書いてますので、確認くださいませ。
た、多分あったはずです。。

また、お暇なときにどうぞです(^-^)


[555] Animation

ajako 2009/6/3 (Wed.) 23:19:22
久し振りに描き込んでみました〜。
おんにゃのこ〜。
手がどの向きなのか解らないのが残念な感じになりました…
久し振り過ぎて、結構色々忘れてます…

また練習しにお邪魔します(*´σー`)エヘヘ

ajako 2009/6/4 (Thurs.) 09:34:31
しまった!!(;´Д`)
耳っ仔じゃない!!((((;´ρ`))) ガクガクブルブル

はづち良 2009/6/13 (Sat.) 21:26:03
ajakoさん、こんばんは〜

すっかり、ここのBBSノーマークでした(^_^;)
ラブリンなカワイ娘ちゃんをありがとうございます
胸のふくらみにドキドキです♪

久しぶりといえば、ここにコメントを入れるのも久しぶりでした。。。
クッキーが消えてました(;_;)ウルウル

また、絵ちゃで遊んでくださいませ〜


[554]

yas 2008/6/18 (Wed.) 00:42:37
よく終了時間間際に来たりするので、
久しぶりに、半裸の娘さんを置いていきます。
では〜

はづち良 2008/6/23 (Mon.) 23:43:22
yasさん、こんばんは〜

えっちなカラダの少女をありがとうございます♪
はふうぅ、目の保養になります〜
こぶりなチチがたまりませんっ!!!

絵ちゃ終わりかけでも覗いていただけるとうれしいです
挨拶だけでもね(^-^)

最近、絵ちゃの時間がまちまちですが、また遊んでくださいませ〜


[553]

ぽんぽこ 2008/2/4 (Mon.) 04:39:16
真珠さんこんにちわ!五年ぶりくらいにお絵かきさせていただきました。ぽんぽこと申すものです★
久々に遊びにきて、過去の百科事典に載せていただいている自分の絵を見て、本当に申し訳ない気持ちになりました・・こんな素敵サイトにあんな・・真珠さんもちょっと不適切だなぁと思ってるのがあったら辞典から排除しちゃってくださぃ(><)

今回はスク水ショタ耳を描かせていただきました!

真珠 2008/2/5 (Tue.) 15:23:30
ぽんぽこさん、おひさしぶりです (。・_・。)ノ
お元気にしてましたか?もう5年にもなるのですね(汗)
私の感覚では、ついこの間のような気がしてなりません。。月日のたつのは早いものです〜
久しぶりでもお絵かきしていただくとすごく嬉しいですよう♪
それが長くHPを続けてよかったと感じる瞬間なのですっ!!

久しぶりにぽんぽこさんの絵を見て、さらに実力アップしたのですね!
かわいすぎですよう〇(≧▽≦)ο
もっともっと、ぽんぽこさんの絵を見たい気持ちでいっぱいです
昔から持っている味がいい形で染み出ている感じでスゴク素敵です。
過去のぽんぽこさんの絵もこのHPの歴史なのです。このまま載せさせてくださいね (。・_・。)ノ
消してといわれても、消さないですよ。何故って、それは私がドSですから♪( ̄ー ̄)ニヤリ

また、時間がありましたら遊びに来てくださいませね♪待ってますよん

ぽんぽこ 2008/2/5 (Tue.) 22:36:52
覚えていてくださってうれしいです(^^)!
私もつい最近のことのように感じますが、
最後に描いたお絵かきの日付をみたら五年前でビックリしたのですょ〜
過去の絵も許してくださってよかったです(=ω=;)たばこ耳とか、太鼓耳とか、当時の自分は
なにがしたかったのか謎です・・・
しばらくショタばなれしていたんですが
また最近ショタに興味をもちはじめましたv

たいしてスキルアップしてませんが、
またお絵かきさせてください♪

真珠 2008/2/9 (Sat.) 13:40:48
最初、ぽんぽこさんの絵を見たときは衝撃的でしたっ!
スゴクはじけていたからです。
そこに、純真さ・ピュアな気持ち・絵の勢いがあるように思ってとても新鮮に感じていました。
次にどんな絵を描くのか楽しみでしたよん♪これからもお気軽にお絵かきくださいませね

絵チャのほうも時間が合えばどうぞです (。・_・。)ノ
最近は、めっきり人がいませんけど。。。(泣)


[552] Animation

nana 2007/5/9 (Wed.) 17:49:43
初めまして。塗り忘れているところが・・・    一応黒猫です。



 

はづち良 2007/5/12 (Sat.) 14:41:10
はじめまして。

耳っ仔の中で、私が黒猫を描く確率はかなり高いです〜


[551] Animation

うたい 2006/9/23 (Sat.) 03:33:59
久々にお邪魔させてもらいました^^
にゃんこがなぜ、こんなことしてるかというと。
うちが今、配布フリーになった
エロゲーを攻略しようと思ったら
エミュレータだかなんだかよくわかんないものを
起動しなきゃプレイできないと
泣きながら弄くっているからです。

人生は甘くないですね。
もうちょいで?なりそうなので、頑張ってきます。

真珠(管理人) 2006/9/24 (Sun.) 10:23:05
うたいさん、こんにちは (。・_・。)ノ

ニャん仔は、エロゲーする為にはなんだってするのですね(;>_<)/
その気持ちよく分かりますようう!!!
一生懸命さの裏には、最終目的のアレがあるのですものね♪ハアハア

コンピュータって難しいですね。困ったときに手取り足取り教えて欲しいものですね(^_^;)
頑張ればいつしか目的は達成されるものです。頑張ってナッてくださいませ〜

この絵のニャン仔の目の真剣さが可愛すぎでした〇(≧▽≦)ο


[550]

ika 2006/8/28 (Mon.) 02:38:55
初めまして。
ikaと申しますm(__)m

以前からこちらへはこっそりお邪魔させて頂いておりました。
獣耳のショタッ子が大好きで、管理人様の耳ッ子をはじめ、掲示板での素敵な耳ッ子達に癒されていますv

今回思い切って投稿してみました(^v^;)き、緊張…っ
一応子ぎつねという事で…

ではでは、乱文にて失礼致しますm(__)m

真珠(管理人) 2006/8/31 (Thurs.) 01:09:56
初めまして、いらっしゃいませ〜

こんこん可愛いキツネっ仔ありがとうございます (。・_・。)ノ
案外、かかれることの少ないのが、キツネっ仔なのですごく嬉しいです♪

一本一本の線を丁寧に描いていただいてるのが分かるので、とても好感がもてます。
丁寧に描きこみって私には出来ないので尊敬なのです

お時間ありましたらまた、お絵かきくださいませね
新ミミも是非 (。・_・。)ノ

絵ちゃもお気軽に入ってくださいね(笑)

ika 2006/8/31 (Thurs.) 14:38:07
先日は絵茶にも入れず挙動不審な感じで覗いたりしてしまって申し訳ありません(;>Д<)
管理人様からしたら誰が覗いてるかなんてまる分かりですよね…orz
いつか…お邪魔できる位のレベルになったらお邪魔させていただきたいと思います…(;>_<)

コメントに更にコメントとしつこくスミマセンでしたm(__)m
もっと腕を磨いて新ミミにも挑戦してみたいです。

真珠(管理人) 2006/9/1 (Fri.) 01:15:53
おお!そんなことまで知っているとは、ikaさんは色々と詳しい方なのですね (。・_・。)ノ
ikaさんのレベルなら絵ちゃ大歓迎です♪コチラが緊張するかもしれません。。
本当にお気軽にどうぞです(o^_^o)
9月は、ほとんど日本にいませんので、絵ちゃは次の土曜日以降はしばしお休みになります。
エロと笑いの絵ちゃで待ってます(汁)


[549]

クロ 2006/6/27 (Tue.) 11:52:23
はじめまして、こんにちは。

こちらにはコソコソ伺わせて頂いてたのですが、
何を思ったか突然描きたくなってしまったのでご挨拶と共に足跡残させて頂きます〜。

いきなりで失礼致しました。
またお邪魔させて頂きたいと思います(^-^)/

真珠(管理人) 2006/7/1 (Sat.) 21:42:02
はじめましていらっしゃいませ (。・_・。)ノ

可愛い猫耳っ仔を描いていただきましてありがとうございます♪
クロネコっぽい感じも私好みですよん
それから、ホッペに流れているのは涙なのでしょうか?
邪まな私の目には、白濁した汁のように見えちゃいます(笑)うへへへ

また、お暇な時に遊びに来てくださいませ〜
18禁のほうの新耳などにもチャレンジください
絵ちゃにもどうぞです (。・_・。)ノ


[548] Animation

出口 侑 2006/6/22 (Thurs.) 22:13:49
初めまして今晩は。
出口 侑(デグチ ユウ)と、申します。
 此処の掲示板を、最近見つけて眺めていたのですが・・・
今日はたまらず描いてしまいました。
初めてで至らぬところなどあると思いますが、宜しくお願いいたします。
では、失礼しました。

真珠(管理人) 2006/6/25 (Sun.) 19:55:34
はじめまして、いらっしゃいませ〜

お絵かきありがとうございます。

そろそろアイスな季節ですね(o^_^o)
うぬぬ、裸にアイスとは、何かのプレイなのかも〜
解けたアイスがティクビにピトっと落ちたら、ああんですね

私もアイスが食べたくなってきました。冷蔵庫にあったかなぁ〜


[547]

とびうお 2006/4/17 (Mon.) 04:19:08

こんにちわ、お久しぶりです。
久々のデジタル絵で、かなりうとうとしつつこちらで描かせて頂きました*
いきなり趣味丸出しですみません(お尻のは尻尾です笑)
ここにくるといっつもみみっ子に癒されます…(´`)**

絵ちゃの方にもいずれこっそり侵入したいと思っているのですが、なかなか叶わずにいますー(T T)
学生に戻りたい…

ではでは、

真珠(管理人) 2006/4/18 (Tue.) 22:54:41
とびうおさん、こんばんは (。・_・。)ノ
お久しぶりです♪お元気でしたか?

可愛いニャン仔ありがとうございます♪
とびうおさんの絵には、いつもウットリさせられます!
コチラこそ癒されているのですよう〇(≧▽≦)οキャァー
本当に後ろから襲いたい。。。い、いや、抱きしめたい可愛さなのです〜

とびうおさんは、社会人になられたのですねっ!
自分の時間がなくなってきて大変だと思いますが頑張ってくださいませ
ストレス発散に、是非、絵ちゃに遊びに来てくださいませ
まあ、ティンコロ様描いてのストレス発散なのですけど。。(汁)


[546] Animation

秋元ゆに 2006/2/14 (Tue.) 10:42:34
はじめまして、こんにちは。
秋元と申します。
以前からここのサイト様はちょくちょく覗かせていただいています!
耳っ子素敵だと思います★
私も獣耳とか大好きなので、皆さんの素敵イラストを楽しみにしています♪
今回は思い切って書かせて頂きました///
手始めに練習をば・・・
パイナップルです(笑)

ではではこれにて失礼します。

真珠(管理人) 2006/2/18 (Sat.) 22:08:48
秋元さま、はじめまして、いらっしゃいませ

明るい色調なので、楽しい気分にさせてくれますね
しかも、新ミミっ仔でパイナップルっ仔だなんて斬新で素敵です(;>_<)/
南国生まれで育ちで、おおらかな性格なのでしょうか!可愛いです〜
いつも裸でいてもらいたい私です(汁)

パイナップルといえば体に良いという事で、お店から急になくなったのを覚えています
生パイナップルを食べたのは、その頃だけかも。。

また時間がありましたら、18禁板に新耳をお待ちしております
基本的に、新耳登録はあちらになります (。・_・。)ノ


[545] Animation

ジュウイチ 2006/2/6 (Mon.) 01:23:44
初めまして、こんばんは。ジュウイチと申します。
「交流所」よりお邪魔させて頂きました。

伺って直ぐ、管理人さまのイラストに心奪われました!!!画風もシチュエーションも…すべてが大好きです!!!(告!!!??)
小さい耳っ仔も大きい耳っ仔も素敵で素敵で…(悶)
もし血の気が多かったら、鼻血噴きすぎて輸血必死になるかと思います(汚…)
中でも悪魔くん達と獅子耳さんが特に輝かしく見えましたーvvv

そして思わず絵を残してしまいました…。ぬ…ぬるいのですが、虎耳くんを…(汗)
一応、当方の看板息子となっております(恥)
虎耳は猫耳と勝手が違うので難しいですね…
普段は資料を見て描きます。
が、その割りに手が覚えてくれません(涙)

それでは、深夜にての描き込み大変申し訳御座いませんでした。
ご迷惑でなければ、また伺わせて下さい…
乱文等をお許し下さい。

真珠(管理人) 2006/2/7 (Tue.) 21:39:44
ジュウイチ様、はじめまして、いらっしゃいませ〜

可愛いトラっ仔ありがとうございます♪
首筋の赤い印は、キスマークなのでしょうか!!!あふん
看板息子がいるのはいいですね。羨ましいです(o^_^o)
ココでも作らなくてはいけないですね。。。絵が安定しないので難しそうです(汁)

またお時間ございましたら遊びに来てくださいませ
今週土曜日から絵ちゃも再開しますので、タイミングが合いましたらどうぞです (。・_・。)ノ


[544]

東海道 [Home Page] 2006/2/5 (Sun.) 02:34:26
お久しぶりです。
絵BBSで絵を描くのも久しぶりです。
他人のBBSで華麗にリハビリなのです( ̄ー ̄)

はづち良(管理人) 2006/2/5 (Sun.) 12:08:19
おお!東海道さんがっ!!!!絵を描いている!!
ついに復活するのですね!?やたっV(^0^)

リハビリといいながら、サスガにスゴ腕度は健在ですなぁ〜
可愛さ炸裂です!家にひと猫欲しい、ニャンコですよん
細かい描写は相変わらずすごいです!
服のチェックなど質感が感じられるので抱きしめた時、どんなになるか想像できちゃって、ハアハアなのです。また目も吸い込まれそうで、そんなに見つめられたら抱きしめちゃいますよって感じです!きゃぁ〜

HP復活おめでとうございます!許可が出たらリンク貼りますね。どちらから貼ったらいいのでしょうかのう
次週、うちに来た時に教えてくれたまへ (。・_・。)ノ


[543]

ばんぶう 2005/12/1 (Thurs.) 21:58:28
はじめまして、ばんぶうと申します。
前にこっそり覗いていたのですが、今回は恥ずかしながら投稿させていただきます。
おかっぱ黒猫を描いてみました。
ショタっぽくなくてすみません・・・
ガリガリクンが好きです。(アイスじゃなく)
でもプニプニもすきです。
おでぶも・・・ショタなら全部好きですvv
また・・描かせてください|彡サッ

真珠(管理人) 2005/12/3 (Sat.) 18:48:36
いらっしゃいませ。はじめまして♪

素敵絵を投稿して頂きましてありがとうございます (。・_・。)ノ
スゴ腕さんがやってきたときは、いつもドキドキするものですね〜

猫ミミッ仔の蜘蛛バージョンがカッコイイですよう♪
何か獲物を狙っているようで表情と目の下の模様が、ゾクゾクっとします!!!はあはあ
ガリガリな感じも何かしてあげねばっと思っちゃって、この仔の周りをウロウロしちゃいそうです〇(≧▽≦)ο

ちなみに私は、細いショタ耳が好きですよう
ちびキャラはぽっちゃりですけどね(^_^;)

ぜひまた遊びに来てくださいませ
時間が合うようでしたら、絵ちゃにも着て下さいませね(o^_^o)

ばんぶう 2005/12/5 (Mon.) 20:26:04
コメントありがとうございます!!
憧れのお方からコメントもらえてほんとにうれしいです(*´д`*)
でもすごく緊張します・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
こんどは、本命(?)の18禁板の方にも挑戦させてください。
絵茶の方もいつか、参加させてください!!(;・∀・)

文書くのは苦手なので気の利いた文章が思いつかなくてすみません。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノウワアアア

真珠(管理人) 2005/12/6 (Tue.) 23:23:58
ばんぶうさん、こんばんは
憧れの方だなんて、恥ずかちーなのです(o^_^o)
18禁板にも描いてくださりますか!!!わーい
最近、新耳が少ないので、新ショタ耳っ仔を狙ってみてくださいませね〜
絵ちゃは人が少ないのですが、お気軽にどうぞです♪でわでわ楽しみに待っています (。・_・。)ノ


[542]

さね 2005/11/10 (Thurs.) 22:56:44
こんばんは、先日のエチャではお世話になりました。
楽しかったです〜^^

コタツ耳っ仔を描かせていただきました。
あまりにもエロくないので、お尻を丸出しにしてみたら何だかオマヌケな感じになってしまいました^^;
ホカホカのコタツにはエロゴーヤがぎっしり!には衝撃でした(笑)

それでは、失礼します。

真珠(管理人) 2005/11/12 (Sat.) 18:26:10
さねいろさん、こんばんは
先日の絵ちゃでは楽しい思いをさせていただきました (。・_・。)ノ

こたつ猫かわいいですね♪
お尻がプリンっとして、その間に何か挟みたくなります〇(≧▽≦)ο
そんな可愛いショタ耳っ仔のコタツの中にはゴーヤが集まってきますよう♪

またお時間合いましたら遊んでくださいませ〜

ちなみに今夜を最後にして来週から絵ちゃをしばらくお休みします
12月からの再開予定です (。・_・。)ノ


[541] Animation

ASUKA 2005/10/23 (Sun.) 14:30:04
初めまして。ASUKAといいます。
監禁されてるみたいですねぇ〜
あの手(?)がもっているのはアイスですね。

もう私は皆さんの絵をみてどっきどきですよっ
たくさんの可愛い耳ッ子がいて・・・
そろそろ時間ですのでここら辺で、、、
また今度お会いしましょー

真珠(管理人) 2005/10/23 (Sun.) 22:56:31
はじめましていらっしゃいませ

監禁なミミっ仔!!!はあはあ
それだけで興奮モノですね〜

アイスも良いですね♪
寒くなってきたのでコタツ出しました!!!
暖かくした上で部屋の中でアイスを食べるのは少し贅沢気分ですよん (。・_・。)ノ


[540]

2005/10/20 (Thurs.) 21:09:35
お久しぶりです〜
今回は、思いっきり画風を変えてホムンクルスです
ミミっ仔ではないですが…
きっと大きくなったらいろんなことを教えられるんでしょうね

それではまたお絵かきするその日まで〜(・Å・)ノシ

真珠(管理人) 2005/10/23 (Sun.) 22:51:44
煌さん、こんばんは〜
急に冷え込んできましたが、風邪など大丈夫ですか?
私は、鼻水ズルズルです(^_^;)

水の中で漂う妖精さんのようで神秘的ですね♪
ぼかし具合も上手く効いてます!素敵です
あっ、ホムンクスルでしたか!!
うむむむ、ホムンクルスってなんでしたっけ。。。。どこかで効いたような気はするのですけど思い出せません。。
ああ、脳みそまで老化してきたようです(^_^;)いやん


[539] Animation

真珠(管理人) 2005/9/21 (Wed.) 18:23:54
愛ってなんでしょうね

とりあえず、ぶつぶつ言ってたら捕まっちゃった
百年ぶりに遭ったのは、猫の人でした

真珠(管理人) 2005/9/24 (Sat.) 15:19:45
用語集アップしました!!!
まだまだ、ストックがあってあと2,3回分はあるかも・・
でも、面白いなぁ用語集(^-^)/


[538] Animation

まな 2005/9/20 (Tue.) 19:58:08
初めて書きました。どうですか?
お話チックになりましたね。ごめんなさい。
あと、へたでごめんなさい。
でわ。

真珠(管理人) 2005/9/21 (Wed.) 17:13:23
はじめまして、いらっしゃいませ〜

お話チックで、とっても素敵です(o^_^o)
絵と文字のバランスが良いので、心に残ります♪

このアタリは、センスの問題なのでしょうね。
私には無いものなので羨ましいです(^_^;)
後は、文字にも良い味が出たならもっと良くなると思いますよん


[537] Animation

2005/8/18 (Thurs.) 19:25:32
初めまして、紫です★
いつもみているだけだったんですが描いてみました
ウサ耳です★うわぁぁ〜;;;;へただ;;;

真珠(管理人) 2005/8/20 (Sat.) 12:22:33
紫さん、はじめましていらっしゃいませ〜

可愛いウサミミっ仔ありがとうございます♪
眼帯がワンポイントになっていて、素敵さ倍増です

それからヘタではないですよん(笑)
でも、マウスでは描きにくいと思いますのでお金貯めてペンタブレット買いましょうね〜
タブレットで描けばセンスが生かせると思いますよん

足跡だけでも残してもらえると嬉しいのでお気軽に描いて行ってくださいね(o^_^o)


[536]

2005/7/14 (Thurs.) 22:38:56
お久しぶりです
まだ描かれていない耳っ子?を発見したので
喜び勇んで描きに参りました

あんまり見えないですが…
今回の子は『クリオネ』君です
和名はハダカカメガイというそうで、
名前がなんとも…

スケスケな体に赤い部分は映えてちょっとエッチな感じがするのは自分だけでしょうか…

真珠(管理人) 2005/7/18 (Mon.) 21:10:23
新耳っ仔ありがとうございます〜
青が綺麗なミミっ仔ですね(o^_^o)

でも、次回からは絵BBS(ショタ耳)で描いてくださいませ
基本的に、ここで描かれたものは新耳登録しないのですよう

でも、こんなに考えてくださって嬉しかったので登録しちゃいました(汁)
ありがとうございました♪

まだ色々と未登録ミミっ仔は多いのでチャレンジしてくださいませ

もうひとつのHPであるミミっ娘百科辞典にあって、ショタ耳百科辞典にいない仔がいますので狙いやすいかもしれませんね (。・_・。)ノ

2005/7/22 (Fri.) 00:13:33
コメントありがとうございます!!
なんというか、もう感謝感謝の雨あられです。・゚(´Å`)゚・。

なんか慌て者なのかうっかり者なのか、
いつもどこか間違ってたりしてご迷惑おかけしてほんと申し訳ないです…orz

真珠(管理人) 2005/7/22 (Fri.) 22:26:09
煌さんのミミっ仔への情熱は素晴らしいですね
新耳量産してくださいませね (。・_・。)ノ

お暇なら絵ちゃにもどうぞです〜


[535] Animation

うたい 2005/7/8 (Fri.) 04:43:06
お久しぶりです^^
最近描いてなくて描き方忘れてしまいました(T-T)
なのでテスト絵版のほうでv
にゃんこ天使ですが薄すぎました・・・

真珠(管理人) 2005/7/9 (Sat.) 21:45:33
うたいさん、こんばんは (。・_・。)ノ
ご無沙汰振りです〜

最近絵をかけないくらい忙しくなったのですね♪
良い事で忙しかったら吉としましょう(o^_^o)

久しぶりと言いながらも、さすがスゴ腕っぷりは健在ですね
淡い色合いもすごくステキでファンタシィです♪
表情もほんわかラブリンですね(o^_^o)

ニャンコ天使が現れた時の事を考えて、願い事を決めておかねばぁ〜

真珠(管理人) 2005/7/23 (Sat.) 00:06:19
ふふっ、猫天使が降りてきました
222222hitおめでとうございます(。・_・。)ノ
何かおくれ♪

うたい 2005/7/24 (Sun.) 07:20:22
ええっ!?うち222222hitゲットしたのですか!?
どうせできないだろうと数字見てなかったよ(汗笑)
訪問してる人がいつ来るのかわかる機能があるとはじめて知りました。オソルベシこんぴゅーた…
そしてうちがあげるのですか?(大笑)
まあ猫天使が現れたのではしかたありませんね。
また今度ニャンコ天使を降臨させますね
待っててくださいな^^

真珠(管理人) 2005/7/24 (Sun.) 08:16:54
わーい♪何かくれそうな予感!猫天使さんありがとう (。・_・。)ノ
訪問者の確認は、アクセス解析といわれるCGIを仕掛けてますのでわかるのです〜
謡さんのは地域密着の光なので分かりやすかったりしますね( ̄ー ̄)
では、ショタ耳っ仔楽しみに待ってますね♪うへへへ


[534] Animation

きったかおうの [Home Page] 2005/6/20 (Mon.) 09:00:53
はじめまして。何度か皆さんの絵を観に寄せていただいてるんですが、今回はじめて恥ずかしながら投稿させていただきました。この絵のキャラクターは某ネトゲのキャラです。(アライグマ耳で、ジョブは新米教師)
最近、こんな妄想ばかりでどうし様もありません。ただれた自分でも幸せになれるでしょうか…

真珠(管理人) 2005/6/26 (Sun.) 07:42:21
はじめまして、いらっしゃいませ

汁絵・・・じゅ、15禁でした。。
上手く飲み物が飲めない絵を続けていただきましてありがとうございます (。・_・。)ノ

妄想できるってステキです♪
それは、若いって証拠なのですよん!それが生きる為の活力かもしれません(笑)

きっと脳内が絶倫状態なのですね♪
絵を描く事でそのリビドーを吐き出しちゃいましょうね

うたい 2005/7/8 (Fri.) 04:54:28
はじめまして^^
知ってます!このアライグマ!(笑)
でもうちは狸さんと呼んでますv(こら)
いっつも壁として扱わしてもらってますよ
アライグマさんはMだから大丈夫、きっとv
ついでにうちのもちキャラはうさぎさんです^^


[533]

真珠(管理人) 2005/6/19 (Sun.) 17:51:19
牛乳を早くのもうとすると思わずゲホっとなります
気をつけましょう〜

どの位ブリに描いたのか。。。久しぶりです


[532]

旭屋 2005/6/14 (Tue.) 14:52:48
久々です。いつだかも来た者っすww短髪な受け君が大大大大好きですvvこれは一応、フェラin顔射♪みたいな奴です。。

真珠(管理人) 2005/6/19 (Sun.) 16:55:34
いらっしゃいませ。こんんちは〜

どーも顔射が流行っている15禁BBSですね(笑)
かかっているものは色々ありますので、考え方によってはOKなので継続しましょう(o^_^o)

久しぶりにここでも描いて見たくなりました♪


[531] Animation

桐耶 2005/6/6 (Mon.) 21:32:19
初めまして!!
汚い絵ですみません;;
これは15禁なのか・・・^^;
何耳なのかも不明です・・。
あまりにもここのサイトの耳ッ子達が可愛いので
投稿してみました!!

真珠(管理人) 2005/6/11 (Sat.) 16:35:30
桐耶さん、はじめまして、いらっしゃいませ

お絵かきありがとうございます♪
サイトの方も楽しんでいただけましたようで嬉しいです〜

ボチボチと更新していきますので、また遊びに来てくださいませ


[530] Animation

CPH 2005/4/19 (Tue.) 13:03:07
桜散っちゃいましたね(T‐T)

今年は花粉が酷いので外には出てません(^^;)


そういえば今年に入って初めて来たような・・・
明けましておめでとうございます(笑)

はづち良(管理人) 2005/4/24 (Sun.) 01:39:56
CPHさん、こんばんは (。・_・。)ノ
お久しぶりです。お元気していましたか?

桜の季節も終わっちゃいましたね
それとともに、そろそろ花粉の季節も終わりに近づいていますよん
私も今年は花粉にいたぶられて外にあまり出られませんでした(T-T)
悲しい限りですね。。

あっ!今年初めてでしたね(笑)本年もどうぞよろしくお願いします♪
しまぱん番長の役割を忘れないようにね(o^_^o) うふふ


[529] Animation

ろみ 2005/4/11 (Mon.) 13:48:29
初めまして。
下手です。

これはチョコアイスです。
上手いですか?

はづち良(管理人) 2005/4/12 (Tue.) 23:18:13
はじめまして(?)、こんばんは
もう15歳以上になりましたか?

まんまるな顔がラブリンですね
ちなみに私は、チョコよりバニラの方が好きかな(o^_^o)


[528]

2005/3/22 (Tue.) 01:16:12
こんばんは、お久しぶりです。
前回のお絵かき以来、とびねずみ君がマイブームになってしまったので、描かせていただきました。
レイヤー1に主線を描き、レイヤー2に色をつけるという小技を覚えたてなので、その方法で描かせていただきました。

湯船がお茶碗風なのは使用なのですが、お茶碗に対して飛びねずみ君が大きくなってしま…(ry

それでは、再びお絵描きするその日まで…

真珠(管理人) 2005/3/28 (Mon.) 17:26:01
煌さん、こんにちは (。・_・。)ノ

トビねずみっ仔の表情が可愛すぎです♪困り眉万歳ですう〜
お茶碗とトビねずみっ仔の対比が良いですよう
尻尾のクルリン具合も動きがあって、ステキ構図なのですね(o^_^o)

レイヤー0と1の使い分けできるようになりましたか?
主線を水彩にするとき、私はその使い型をします
普通に鉛筆使うときはマスクで良いですものね♪
色々試して、ツールに慣れればもっともっと上手く描けるようになると思いますよん♪

新ミミっ仔にも挑戦してくださいね(^-^)/



お絵かき掲示板ver.1.32 (C)poo site