[20] TOP  
■真珠  投稿日:2007/02/15 (Thu) 00:00    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
IMG_000020.png  ( 10 KB / 216 x 192 pixels ) by Upload
TOP絵を更新しました。
背景も描きかけでですが、タイムリミットなので無理やりアップしました(^^;)

またまた来週から出張です。きっと1ヶ月くらいなのでその前に更新しましたです♪
出張前に時間が取れたら少しはきれいにしたいモノです (。・_・。)ノ

春コート買ったのに急に暖かくなって、ほとんど着れなくって悲しいです。
でも新しいものって、ワクワクしますね〜


■真珠  -2007/04/14 (Sat) 22:52
また1ヶ月ほど、海外へ旅立ちます。。。

その前にTOP絵を描こうと頑張ってましたが、時間切れで断念です(^^;)
描いていないせいもあるのかもしれませんが、上手く描けないですね。。
だんだん絵を描くのがプレッシャーになってきました(笑)

あちらに超ミニのタブレットもって行こうと思いますので、時間があったらリハビリしたいものです (。・_・。)ノ

 


+ No.26 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
アイコン アイコン一覧 アイコン登録
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)