[22] 引越し予定です  
■真珠  投稿日:2007/05/14 (Mon) 21:19    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
IMG_000022.png  ( 36 KB / 300 x 300 pixels ) by Upload
毎年、レンタルWEBの更新の時期になるたびに、延長するか、引越しするかを悩みます。。。。
今回、やっと重い腰を上げてお引越しです(o^_^o) 

おなじsakura-webで軽いタイプを借りました♪
今まで以上の条件で、10500円から2500円とかなり安くなりました〜
これも時代の流れでしょうか(汁)

今月末をめどに引越しを予定します。
引越しすると大手なHPからのリンクが切れて、寂しいHPに戻ることは間違いなしです(笑)
更新は遅いですが、人が少ないのは寂しいものですね(^^;)


■東海道  -2007/05/27 (Sun) 00:56
おーとうとう引越ですか
けど何で同じ条件なのに高いままだったんでしょーね
さくらウェブ謎すぎる!!

■真珠  -2007/06/02 (Sat) 09:32
現契約:150mb、CGI、10500円
新契約:300mb、CGI、1500円(初期+1000円)
すごく安くなりました。これも時代の流れでしょうか〜

前々から安くなることは分かっていましたが、リンクやメール変更など移行が大変だということが分かってたので、なかなか出来ませんでした。

逆に1日150件きてた迷惑メールがなくなることが嬉しいです(o^_^o) 


■ピッコロ  -2007/06/03 (Sun) 20:45
お引越しお疲れ様です〜〜ミ*・ω・*彡 
こちらもリンク張り替えいたしました!うかつにもお引越に気付きませんでした;

すごい値段の変わり様ですね!びっくりしました(´Д`υ)
今までの値段はなんだったんだと言いたいですよねー

クロオさんかっこいいです!


■真珠  -2007/06/03 (Sun) 23:23
あふんっ、こんな所に書き込みとは見逃すところでしたぁぁ!!

リンクの張替えお手数おかけしましたです(o^_^o) わーい

あわっ!くろおさん。。。これもかなり前に描いたものです。
最近はめっきりうまく描けないようです(T-T)

 


+ No.29 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
アイコン アイコン一覧 アイコン登録
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)