[25] 引越しおつかれさまー。  
■悪のリリア。  投稿日:2007/06/03 (Sun) 22:54 (描画時間:1分8秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.45
●動画 ●続きから描く
IMG_000025.jpg  ( 30 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃPaintBBS
こんばんは。
引越しソバかいてみました。
こういうお絵かき掲示板ってのはすこぶる苦手で
何一つ思い通りにかけませんがーw

今後ともよろしくお願いしますです。


■真珠  -2007/06/03 (Sun) 23:19
リリアさん、こんばんは (。・_・。)ノ

引越しそばありがとうございます(笑)
なれない絵BBSでお絵かきしていただけるとは、きっと肩がこったことでしょう

私も久しぶりに絵を描くとペンを持つ手がプルプル震えます(^^;)

ありあさんの熱い気持ち確かに受け取りましたです〇(≧▽≦)ο
今後ともひとつ宜しくです♪


■悪のリリア。  -2007/06/09 (Sat) 01:56
おそくなったけど
リンクなおしましたーー!

■真珠  -2007/06/09 (Sat) 23:35
リリアさんありがとうございました(o^_^o) 

お手数おかけしました〜

 


+ No.36 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
アイコン アイコン一覧 アイコン登録
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)