←TOP ↑index
◆ショタ耳百科辞典の用語集◆
真珠エキス ショタ耳百科辞典の裏サイトのこと。一部激しい部分があるようです(汁)
良く遊びに来てくださる方に感謝の意味を込めて作ったサイトです
あまり更新されていないのが、タマにキズ(^_^;)
もちろん絵BBSも設置しております。裏らしく素敵絵でいっぱいです♪



ショタ耳百科辞典を御贔屓にしてくださって、私にとって嬉しいことをしてくれると
『裏サイトの真珠エキスに興味ありますか?』と私の方から声をかける事が多いです。

では、どんなときに声をかけられるのでしょう か(。・_・。)ノ
No 内容 点数
(1) 激しく上手な絵を絵BBSに1,2枚描いてくれる
※激しく上手な絵・・・素敵セブンに選ばれるくらい
(2) 上手な絵を絵BBSに4,5枚描いてくれる
※上手な絵・・・素敵セブンにぎりぎり漏れるくらい(笑)
(3) 良く通ってくれてる
(4) 長く通ってくれている
(5) 相互リンクしてくれてる
(6) 私が尊敬する何かを持っている
(7) BBSにコメントしてくれる
(8) キリ番GETしてくれる
(9) 口が堅そう
わかりにくいのですが、こんな感じです。
今までの経験で言うと、点数では4点くらいで声をかけると思います(o^_^o)


声をかけ忘れてる事もあるので、『真珠エキス〜』ってどこかで言ってみましょう。
忘れていたなら反応があるはずです(笑)