←TOP
◆ショタ耳百科辞典の用語集◆
<更新日:2005.09.24>
このHP(ショタ耳百科辞典)特有の使い方をしてる言葉や表現があります。
初めての人にはわからないかもしれませんので、用語集を作ってみました(笑)
あ行 あいう アナルパール 1日1うんこ 運動会
えお (howto)絵ちゃ エネマグラ 踊り
か行 かきく 環境 顔射 眼帯 くつ下
けこ 剛毛 氷枕 コテ ゴーヤ ゴーヤ(新種)
ごろ寝
さ行 さし じゃまくさーい ショタ耳パラダイス 真珠 真珠エキス
すせ スイカ割り スキン スパイ 線香
掃除機 村長
た行 たち タプタプ たれなすびん チクビーム 超S
つて ティンコプター てぃんころ様 電波
ドラ 東海道一葉
な行 なわばり にくまん 猫をかぶる のびねこ
は行 裸エプロン はみチン 腹黒 パンク
ひげそり ピンポン
風船 福袋 プスリ ふとん ぶらじゃー
ブリーフ売り ブリーフ教 降る ふんどし仮面
ぼっかけ 勃T
ま行 まよ メット ものさし
や・ら・わ行 LAN リング 郵パック

少しずつ更新してます。中身も更新してますので一度見たところも再チェックです♪

<<祝!用語集>>わーい(o^_^o)

絵ちゃではこんなアフォな絵が多い気がします♪